SUPER TEUCHI LIVE☆

ここのブログ再スタートがGW辺りだとあまりにも宣伝期間が短いのでいま書いておくことに。
いや、すでに開催まで2週間を切っているんですけどね…(汗




『みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE☆〜1日限りの大集合!!〜』


開催は、2010年5月2日(日)第一部は14時、第二部は18時30分から。
毎度TEUCHI LIVEは第一部と第二部が構成同じのようで同じじゃないから両方参加しないと片手落ちになっちゃうのよねー。

で、場所は、shibuya DUO
…は、行ったことないので、あとでgoogle先生に聴いてみる(汗

チケットは、ローソンチケット(Lコード:73990)にて絶賛発売中! 売り切れてなければ!(ぉ
オールスタンディングで、ドリンク代別の前売り4500円、当日券5000円(当日券は11:00より販売予定)
このライブに参加しているプリキュアンは紳士淑女(なはず)なので、お子様連れでもOK!
…と、紳士淑女とは書いてませんが、公式でも“大丈夫だと思いますよ”的なアナウンスはされているので大丈夫かと。
とにかく、ょぅι゙ょを守るのが俺(私)達の使命!宿命!天命!(キリッ



出演は、うちやえゆか五條真由美未来の嫁)工藤真由本名陽子樹元オリエ榎本温子前田愛仙台エリ沖佳苗中川亜紀子 他
ゲストには、千葉一伸野島健児
(敬称略)

という今回の豪華絢爛っぷり!
これで盛り上がらないなんてありえな〜い!
(↑本名さん参戦確定のため書きました。本名さん参戦確定のため書きました。大事なことなので二度書きました←)



現在は期間限定でLIVE情報専用ブログも開設中。
忙しい中、出演者みんなが情報発信してくれているので毎日要チェックナリ〜!
(↑オリエちゃんのために書きました。オリエちゃんのために書きました。大事なことなので二度書きました←)