2010-01-01から1年間の記事一覧

レインボーフレーバー2

GWに突入ですねー。 はてな日記の復活はもうちょっとあとかな。 GW明けかも。 今日は東京・蒲田のPioで行われるプリキュアシリーズオンリー即売会「レインボーフレーバー2 」に一般参加してきます。 サークルは無いです。 もしかするとどこかのサークルさん…

SUPER TEUCHI LIVE☆

ここのブログ再スタートがGW辺りだとあまりにも宣伝期間が短いのでいま書いておくことに。 いや、すでに開催まで2週間を切っているんですけどね…(汗 『みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE☆〜1日限りの大集合!!〜』 開催は、2010年5月2日(日)、第一部は14…

はてな更新

デザインを変更しました。…って、はてなでデザイン変更時に「かんたん」から「詳細」に設定を変えるとヘッダー、フッターだけでなく、デザインそのものも破棄されてしまうのって仕様でしたっけ? 「詳細」から「かんたん」に変更すると、「詳細」の内容は破…

PS3 WHITE ALBUM

PS3版「WHITE ALBUM」のバナーを設置。 ランダムバナーなので由綺が出たら当たりです。

はてな更新

復活後は歌手では五條真由美嬢とうちやえゆか嬢、漫画家(?)では上北ふたごセンセ、声優では高森奈津美嬢を全力で応援するブログになりそうな予感。 プロフィール画像を削除しました。 まだ反映されてないみたいですが、いずれ消えるでせう。 新しいのはた…

はてな更新

企画当初よりブログトップに置いていたプリキュアMH最終回企画 『ふたりはプリキュア MaxHeart HAPPY ENDING PROJECT』(通称:ハピプロ) のバナー表示を一旦外しました。 リンク集を復活させた時にアドレスはそこへ改めて書いておく方向で。

はてな更新

サイドバーにあったプロフ、カレンダー、時計以外を一時撤去。 アンテナなどは再度構築し直す予定です。

はてな更新

4年ぶりの更新。 近日復活予定。 GW辺り?

 お祝い

ほのかタンお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ