2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 例えどんなことがあっても

『ふたりはプリキュア』のメインテーマソングは3年目もこのままで行って欲しいですな。 3年目? 3年目… …むふふ。

 二週間前の公約無視して

はてな日記の更新が鈍ってます。 ミクシィの方はちょこちょこ覗いて書いてるんですけどね。 なんか迷走してます。 うーん困った。

 前作からそうなのだが

なぜオイラは『DANZEN!ふたりはプリキュア』がかかると握り拳になるのだろうか…。

 いま気がついたが

「〜Max Heart Ver.」の歌詞カードに書かれている「you“e” best!」ってなんだ!? 「you“r” best!」の間違いでは?(;´Д`) もしかしてプリキュアはこんなところまで“Max Heart”(いっぱいいっぱい)なのですか?w

 まーっくすはーっ!

新オープニング&エンディングCD『DANZEN!ふたりはプリキュア Max Heart Ver.』買ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! すげぇー!やっぱ超最高! あまりの素晴らしさに悶絶死しそうになったのでこれもまた危険CDに指定。 とりあえずは前回と同様、OP&EDの100回ル…

 劇場版前売り本日より開始!

本日から劇場版プリキュアの前売り開始! ちゅうことで、おさらいの意味をこめて東京都内限定で各劇場を事前調査してみた。 あ、座席数の赤字はその劇場で一版席数が多いところに参考で付けてます。 決して赤字のついたところで劇場公開するということではあ…

 雛見沢村綿流し祭1

さすがに何にも無いのは気が引けるので、ペーパーだけでもと思って作りました。 持っていって下さると嬉しいです。 あと1時間ちょっとで家出ないといけないのか… まだなんも仕度して無いよ(;´Д`)

新刊発行

などと書いてますが、明日の「綿流し祭1」での新刊発行は中止させていただきます。 本当に申し訳ないことです…

 イベント参加

ひぐらしオンリーイベント『雛見沢綿流し祭1』に参加致します。 配置:D-24 「原岡不動産 雛見沢村営業所」 新刊:「UNDER THE MOONLIGHT」発行予定(コピー12p、予定頒布価格200円) ここでお詫びを… カタログカット上に“サークル『TEX-MEX』さんの委託が…

 『冬の輪舞(りんぶ)』 第25話 「運命の乳姉妹」

Tv

前半10分見逃した…_| ̄|○ おかげでちょっと流れがわからなかったんですが静子から告白になったのですな。 お母さん秘密が秘密でなくなってから強くなったなぁ。 このまま真実をあの世に持っていかれるよりは良心的な展開。 一昔前なら真実を知っている人間…

 『冬の輪舞(りんぶ)』 第24話 「余命3ヶ月…」

Tv

昨日の予告でわかっていたことだが余命3ヶ月と宣告された静子。 しかも本人気がついてるし! そして則子が子供の入れ替えについて知ることになるとは。 あいかわらずの予想外の展開に目が離せない。 しかし展開が早いなぁ。 折り返し点まではまだあるのにこ…

 願いは叶う? それとも単に予期されていたこと?

今年の1月9日の日記に >ひぐらし。 >NDSでプレイ出来ないかしら。 >基本は上画面でプレイの下画面でTIPS、テキスト回想&セーブなど。 >すごく助かるんですけど。 >いろんな意味でw >っていうか、すでに計画は動いていそうだ…(汗 …って書いていたん…

 ぶっちゃけ

はてな日記…っていうか本サイトの更新を放置しすぎました。 『ミクシィ』の方では(比較的?)細かく日記付けてたんですが… で、そろそろ『ミクシィ』も飽きてきたので(w)こちらを中心に戻してみたいと思います。 『ミクシィ』止めるわけではないですが、…

 またか!

なんとかまたがんばってセイバーを引き当てねば…(;´Д`)

 とりあえず

取り乱してみますた…(´・ω・`) しかし納得がいかん! _| ̄|○

 オレの怒りはいま爆発!

二週連続で回復不能なエラーってなんだよ! 先週そういうことがあったから今週一週間録画を何回か繰り返しテストして、録画ミスが無いことを確認してたのに、なんでまた日曜日の『デカレンジャー』から『プリキュア』でエラーがおこるんだよ! 絶対ありえね…