2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 本日情報解禁!

世の中のプリキュアンなら、すでにチェックするのが日課となっているであろう五條真由美さんのブログ「五條真由美のおそねおそおき」で、先週レコーディングされたと言っていたアニメの挿入歌の情報が解禁されました。 『冒険王ビィト』の挿入歌(CDは6月22…

 あ、ちなみに、

『 劇場版 ふたりはプリキュア MaxHeart 』主題歌「心のチカラ」は、 4月末付けで配信されてました。(コード:749A44) 我々の努力は一体… _| ̄|○

 プリキュアカラオケリクエストランキング(5月22日5:05付)

前回のから二週間ほど経ったのでちょっと集計をしてみました。 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/(↑1)01.「☆SHINING STAR☆」 (中嶋朋子) 87+2+1=90票(↑2)02.「Heart to Heart」 (中嶋朋子) 80+1=81票(↓2)03.「プリキ…

 プリキュアグミの食べ過ぎで

胃もたれ…。 気持ち悪い。 おえー と、こんな深夜(AM3:30)に書いてみる。

 映画鑑賞後に

ちょっと寄り道。 そこで何気なく立ち寄ったダイエーで「プリキュアグミ」が半額セールになっていたので箱買い。 それでもカードは揃わない(´・ω・`)ショボーン

 今日、池袋では最終日なので

『劇場版 ふたりはプリキュア MaxHeart』 観てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! これで三度目(ぉ そういや劇場が、6階の5番館(座席数:426席)だったのが、いつの間にか4階の3番館(座席数:137席)に変更されてたのがションボリ。 (参考) 新宿でも最初は“ピカデ…

 今月の

『ファンロード6月号』のシュミ特が「D.Gray-man」と「プリキュア」だったので『ファウストVol.5』と一緒に買ってきた。 キリヤの項目が“無し”っていうのが納得いかん!ヽ(`Д´)ノ マジカヨ!

 『ぷにケ』お疲れ様でした!

“どれだけの人にバレずにやり過ごせるか!”という自分内イベントを立てて行ったのですが、 入場後5秒で夜霧さんとTaimaiさんに遭遇。 …自分内イベント終了 _| ̄|○ 会場入り口、目の前のサークル配置はハメです(ぉ その後カタログチェックなんかしてなかっ…

 そういやカタログ買い損ねたわ

本日は「ぷにケット」の開催日です。 さぁ、誰にも見つからないようにひっそりこっそり周って、最後はダッシュで逃げよう!(ぉ あ、NDSは持っていくので“ピクチャ”&“〜dogs”お持ちの方はヨロシクです。(ぇ

 もう昨日のことですが

行ってきました!倉田光吾郎展! 見てきました! “1/1 スコープドッグ”!! 正確には“1/1 スコープドッグ・ブルーティッシュカスタム”!w 場所はJR水道橋駅から徒歩2分(実測4分)ほどのところにある特設展示場。 最終日と言うこともあってか、大勢の見学の…

 やったー!

起きたどー!w (現在、12:50) ということで、これからスコタコ観に行ってきま! こういうのを観に行ける時間を作れるので、なんか余裕がありそうなのだが、実は無いと言う今週と来週〜(汗

 1/1スコタコ

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/ しまったあああああああああああああああ! 今日までだったなんてー! てっきり明日までの開催だと思ってたよー! 昨日から寝てなかったのでかなーり辛いんですが、見れないのはもっと辛いので、どうにかこう…

 いきなり

1ページ目から笑かしていただきましたw http://urban.sakura.ne.jp/priq.html 読み進めていくと、内容が“深く”なっていくので、「!」と思った辺りで読むのを止めるのが吉かも(汗

 まずはテストを兼ねて

『mixi』内でコミュニティを立ててみたわけだが、そのミクシィに関してこのようなアンケート結果が出ているもよう。 http://www.i-mezzo.net/log/2005/05/09000020.html(めっつぉ) 結果を見るに、やはりもっとオープンな形での応援活動の展開を考えるべき…

 メールが受信できなくなっていた理由が判明

うちで設定しているファイヤーウォールが、メールサーバーの信号をブロックしていたもより。 なんで急にそんなことになったのかは、わからない。 何かいじくったか?オイラ…(−−;

 ちょっと困った

どうやら昨日の夜からメール受信が出来なくなっているもより。 こちら側の問題なのか、プロバイダー側の問題なのか、現在原因究明中。 いまのところそこまで重要なものは来ていないと思うのですが、復帰するまでになにか急用などございましたら、下記hotmail…

 ぶっちゃけぷりぷりばっぐ

つーことで、 受け取ってきたー!ヽ(´∀`)ノ 午前中で『プリキュア』の上映時間が終わってしまうので、とりあえず朝から行って来ましたよ。 引き換え場所は5階ということなので、とりあえずエレベーターで上へ。 そこでチケットのもぎりをやっていた係員さん…

 昨日日記に書いた映画チケットの話。

今日、何気に前売り特典の「プリプリ(またはキュアキュア)バッグ」の引換券を見てみた。 うっそ!引き換え期間過ぎてんじゃん!Σ(゜д゜lll)ガーン あ…でも、5月5日“(日)”って(間違って)書いてあるから日曜日までは大丈夫かも!(ぉ とりあえず今日劇場…

 プリカラリクエスト5月7日04:00分集計!

5月に入って集計にリセットがかかり、一気に気力を削がれたわけですが、なかなかどうして今月は今月で票が集まっている模様。 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 01.「プリキュアテンション BING BING BANG BANG!」 (五條真由…

 そのアルバムは

発売日に速攻買いだろ! http://yaplog.jp/osone/archive/49 ということでここ最近有名になってきております五條真由美さんのブログからの情報でした。 なんちゅうかこう、五條さんのブログは、読んでるとやさしい気持ちになれるんだよなぁ。 こういうのが本…

 今日の関東地区はとても寒いのですが

やっと見つけたので「プリキュアアイスBOX」も購入〜♪ 一個しか無かったよ…(´・ω・`) コレジャシールソロワナイジャン

 ろーそんとくてんつきちけっと

受け取ってきたメポミポポポー!! ギリギリ第二期受付での申し込みになってしまっていたので、4月末日以降で無いと受け取れない罠。 危うく忘れるとこだったよ… そして未使用のチケットが二枚に…(;´Д`) さて、今度はいつ行こうかしら? お、そうだ! 関東…

 でんぐりかえる

えーっと、いろいろと更新を行うためにデジカメのデータを整理してたら、とんでもないものが見つかりました。 先月の大阪サイン会イベントの後日談用のネタ写真。 ……… すっかり忘れてた… _| ̄|○ うわぁ!いまさら書けネェよ、これ! 半日かけた苦労と1,800…

 その名は「上北ふたごハウス」

まずは簡単に出来るところからということでソーシャルネットワークサイト“ミクシィ”内に、「上北ふたご」先生のコミュニティを立てました。 ミクシィの登録をされている方で興味のある方は、どうぞご参加くださいませ♪

 5月4日は子供の日イヴ

GWの家族サービスの全工程終了ー!ヽ(´∀`)ノ さぁて、サイトの更新がんばるじょー! でも今日はもう寝る… _| ̄|○ ツ、ツカレタ…

 そして

ちょっと体調不良です…(><) 「お母さんの言う通りに一枚羽織ってから出掛ければ良かった」(なぎさ談) 『プリキュア』関係のネタがそこそこあったのですが、ちょっと更新は明日以降と言う事で…。 ちなみに「なかよし 6月号」は、すでに購入済ですぜ〜 …

 うおおおおー!

ととと、とにかく大急ぎで月が変わってリセットが掛かってしまった「プリキュアカラオケリクエスト曲目」を再登録致しましたー!※詳しくは瓜右衛門さんのサイト「南瓜屋 MaxHeart」の「プリキュアソングカラオケ化要望キャンペーン」の項を参照してください…