2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終了〜

んで、ただいま。 正直もうヘロヘロなので、ちょっと軽く二日目の感想。 ニンテンドーDS欲しいぃーーーーーぃ!

 冬コミ二日目

うわっ!寒っ! 布団から出られませんよ! 徹夜組の人でDが出てなきゃいいが… ちゅーことで出発〜!

 冬コミ

初日終了ー! 厳しい寒さにも増して、あいにくの雨と雪。 かなり厳しいコミケとなりましたね。 さて明日は二日目最終日。 挨拶周りに翻弄されそうな予感です(^^;

 おおぅ!

何気なくログインしてみたら入れたー! … … … Σ(゜Д゜)なんで?10日からこっち、いろいろPCを調節していたらログイン出来なくなってたんですよね。 まぁいいや… 増設したHDDはケースの外に剥き出しになってますが、PCも復帰した(っていうか“してた”のですが…

 立ち上げるたびに

何かしらのエラーコードが出てみたり、みなかったり。 HDDを認識してみたり、消えてみたり。 ぞっくり全部交換しないとダメですかねぇ。 この間買ったHDDはさすがに買い換えませんけど… なので、相変わらず必要最小限の環境にて稼動中。

 まだまだ死なんよ

約一週間ぶりの日記更新。 先週の「謎のタブレットドライバ吹っ飛び事件」後、再度OSのインストールをかましたら、今度は買ってきたばかりのHDDを認識しなくなりやがりました…orz 160Gの大容量HDDなのでいままでバラバラに収納していたデータをまとめて入れ…

 記念本

あー間に合いましたー 自分でもビックリーw スキャナーが吹っ飛んでいるので普段とやり方を変えてやったおかげで四苦八苦。 そして徹夜で描いたものが気に入らなかったので〆切3時間ぐらい前に全面描きなおし。 結局はそれで予定〆切時間から5時間オーバ…