2003-01-01から1年間の記事一覧

 コーミーケー!

ふつかめー! ふがー! ここ数日分の日記は後日更新します。_| ̄|○ つうことで日記更新しました。(2004年1月3日付)

 ぎゃー

韓国旅行の時に買った結構お気に入りの靴をここ1年ずっと履いていたのですが、少し前からカカトが結構磨り減ってきていたので「さすがにそろそろ替え時かな〜」とか思ってました。 んで「冬コミが終わったら新しい靴でも買って来よう」なんて考えていたとこ…

 いま気付いた

パッケージの裏、色指定ミスってるね…(´Д`; )ソレトモインサツダンカイデカ?

 魔法少女アイDVD壱plus弐

もともとなんとなーくは欲しいと思っていたソフトだったのですが、いまいち踏ん切りがつかず今回も見送ろうかと思っていたところ、「今買うともれなく2004年特製カレンダーが付いてくる!」の一言。 気持ちが少し揺らいだところへ更に追い討ちの「イラストは…

 今日は

「R.O.D −THE TV−」の放送があった(笑) 代わりに「ハングリーハート」と「ガンスリンガーガール」は無いらしい。 んー微妙。 今回の、放送上やむを得ず湯気が多かったり、シルエットで隠されたシーンはDVD版では直されているのでしょうか? 直って無くても…

 携帯電話

この間から謎の番号からジャンジャン電話が来ていたのですが、いつも仕事中だったり携帯から離れている時だったり… そんでやっと今日タイミングよくかかってきたので取ってみたら 間違い電話だった…(´Д`; ) でも番号はオイラの携帯番号だった…_| ̄|○ うろお…

 人生バトルロワイアル

いや、特に深い意味は無いんですけどね(´Д`; ) ちょっと突然そういう風に考えが行ってしまったもので…

 あー

ホムペのTOPにイラストUPしたんだけど、なぜか表示されねぇー! なんでだーおいー。 不思議時空発生かー。 ちくしょー。 おのれフーマめー!(謎) 話題を替えて。 今日はネットを巡回していて自分の頭の固さを強く認識致しました。 なんだろ、もっとスチャ…

 もえたん

初版27,000部。 で、追加で80,000部っスか。(AERA 03.12.29〜04.1.5号 調べ) 三才ブックスやりましたね。ヽ(´ー`)ノおめ〜

 やっと

「アイドル地獄変」買ってきたー! 本屋3件も回ったー! ミッハー超可愛いー! むっはー!

 しまったー!

尾玉なみえ大先生の新刊「アイドル地獄変」が18日に発売されてたー! まだ買ってねぇー! 明日即行で買いに行くー! ふがー!

 グランセイザー

Tv

先週分のビデオ借りてやっと観たー! (・∀・) “555”も盛り上がってきているのですが、個人的にはこっちの方が超おすすめなので(笑)今回も勝手に大盛り上がり ヽ(´▽`)ノ てっきり“超星神 VS 円盤”の図式になるのかと思っていたら、アケロン人巨大化の“アケ…

 メロンパン食いながら日記書き

『D.C.〜ダ・カーポ〜』 第24話 ミタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 感動的な話のはずなのですが、なんか全体的にここ数話の“音夢とさくらのエピソード以外は一回でまとめて終わらしちゃえ”的な急展開な流れがあったので、かなーりゲンナリ…(´・ω・`)ショボーン それ…

 週末から

引いていた風邪もなんとかなりそうです。 丸一日薬飲んで寝ていたら、かな〜り回復。 ただ、まだ本調子では無いので今日の仕事を休むかどうか検討中… とか言って休む気満々なんですけどね(爆)

 結果

テーマをはてなの基本仕様に戻しました。 まぁ、この方が無難でしょ(^^;

 あう〜

風邪引いた…(´・ω・`)ショボーン 今年の風邪は咳は出ないかわりに喉の痛みと熱ですか。 体の節々がメチャ痛いです。

 ふごー

「はてなダイアリー」 慣れるまで大変かも〜(´Д`; ) でもおもしろいっす。(・ω・)ノ こんな風に書くとどうなのよ?w

 君望

「君が望む永遠 −THE TV−」海外で(も?)人気ですか… 「往年の古き良き恋愛アニメ(めぞん一刻やきまぐれオレンジロード)を観ているようで素晴らしい!」 らしいです。 なるほどねぇ。 理由が“海外ならでは”な感じで納得。 たしかに最近のその手の作品は、…

 週末は

バタバタしていたので日記書けませんでした(´・ω・`)ショボーン こちらの“はてなダイアリー”は、自分のHPに置いてある日記の延長線上という意味合いで使わせていただいているので、書かれる内容については非常に個人的趣味に偏った内容の、しょーもない話が…

 今日はお休みだったので

「KILL BILL」観て来ました。(・∀・)ノシ 巷で賛否両論分かれるのも判るなぁ… 自分は“きゃっきゃ”と大喜びでしたが。(笑) 前情報入れてなかったんですが、これ“Vol.1”なんですね。 1本で終わらせる話だと思って観てたので、「えらく長い映画じゃのぅ…」と…

 本日からスタートします。

「はてなダイアリー」はたしていか