2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 3年ぶりに

明日から大阪です。 関西地区の方、イベントでお会い致しましょう。

 映画

『映画ふたりはプリキュア MaxHeart』の上映劇場リストが上がったのはいいが、新宿東映が潰れちゃったからうちの近くだと東映系は「ピカ4」しか残ってないのがわかっているだけにションボリ… 東映お膝元の練馬まで出張るか? そういやプリキュアン関東勢はど…

 つよきす

http://www.candysoft.jp/ (※18歳未満はクリックしての閲覧禁止!) おのれっ! 余をツンデラーと知っての狼藉かっ! …買わさせていただきます m(_ _)m

 『WILD ARMS the 4th Detonator』

もうダメだ。 オフィシャルサイト ※音楽(主題歌)が流れるので音量に注意。でも、すごくいい曲なので聴いておくれ 見てたら、我慢出来なくなった。 PS2持ってないけど、これだけは予約して買っておこう、うん。 お姫様だっこ最高ー!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( …

 「プリティー☆パーティー」

行って来たー! …んだけど感想は後日に(;´Д`)

 明日は

中野サンプラザで『テレビ朝日新春スペシャルイベント ふたりはプリキュア・明日のナージャ・おジャ魔女どれみドッカ〜ン! プリティー☆パーティー』開催ですよ!(長ぇ!) え〜、愛するHさんのご好意により見事に先行販売にてチケットを午前の部・午後の部…

 どうやら

『ローゼンメイデン』を“炉攻め”と約すのは間違いらしい。

 『To Heart 2』

なにー!そんな熱い内容だったのか! いかんPS2買ってこなくちゃ!限定版買ってこなくちゃだわ! http://www.e-na.co.jp/wakuwaku/product/index.asp?tenant_id=10000365&prd_id=110673

 フジテレビ昼の連続ドラマ

Tv

『冬の輪舞(りんぶ)』がメチャメチャ面白いです。 製作はあの「牡丹と薔薇」(通称:ボタバラ)のスタッフだそうで、期待を裏切らずのっけからの泥沼展開。 赤ん坊のすり替えから始まったこの愛憎劇。 古くはかの大映ドラマ「赤い運命」(主演:山口百恵・…

 ショック!

Tv

本田美奈子が白血病で緊急入院ー!Σ(゜Д゜) たったいまニュースで知ったので、とりあえず詳細待ち。 <追加> 病名は「急性骨髄性白血病」だそうで、かの渡辺 謙氏や最近では若手お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸氏がかかったものと同じ物とのこと。 半…

 はてなの設定方法が変更になった

ということで、ちょこっと気分転換にはてな日記のレイアウトを変更してみる。

 ちょっとだけ書いてみる今日放送分のアニメ感想

『スターシップ・オペレーターズ』 単純に観損ねました…orz 『遊戯王デュエルモンスターズGX』 前作からの作りをそのまま引き継いでいるため、ある意味安心して観ていられる。 しかし遊戯王やってないから知らないのだが、あんなテニス用語バリバリのカード…

 直感ヒトフデ

資料漁りに図書館とか行く途中や、息抜き時にちょこちょこやっててようやっと100%クリアしました。 こういうじっくり考えて解答を見つけ出すパズルゲームは大好きです。 難易度も高くないし。 現在は2周目やってます。(システム上での2周目っていうのは無…

 今週放送分もまだ観ておりません(死)

ここ最近精神的に不調なのはここ最近プリキュアを観ていないからだということに気がつきました。 「何話までレビューやったんだっけな?」と思い遡ってみると… … …9月8日が最後? …さ、30話?( д ) ゜ ゜ 先生…今日46話やってましたけど… 16本分の視聴&レ…

 雛見沢村の人の数もかなり増えましたね。

「猫も杓子もひぐらしなのでちょっと食傷気味」 …とか言いつつ自分も雛見沢の村民だったりするわけですが…(;´Д`) ひぐらし。 NDSでプレイ出来ないかしら。 基本は上画面でプレイの下画面でTIPS、テキスト回想&セーブなど。 すごく助かるんですけど。 いろ…

 『東鳩2』

巷で評判良いですね。 PS2持ってない自分には関係ないことですがw そんなオイラはNDSで「ヒトフデ」をひたすらやってます ( ´ー`)y―~~

 数十年ぶりに

今年からやる仕事の一環で、とりあえず区立の図書館に行って資料を借りてくる。 今日からしばらくは図書館とかでの調べ物が多いような気がします。 なんて言うか、人には「これはそこまで仰々しく考える仕事でもないでしょ」とは言われますが、自分はダメで…

 謹賀新年

2005年新年。 いただいたお年玉は『コスプレ女子校生リターンズ』でした。 わーい!ヽ(TДT)ノ

 賀正

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 今年も宜しくお願い致します。