2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 『なかよし 6月号』

GWなのでいつもより少しだけ発売日が早く、明日4月30日(土)が発売日。 上北せんせを全面的に応援すると決めた以上、いまの活躍の場のメインとなる『なかよし』は発売日には購入しようと心に誓ってみた! うむ! とにかく今月は36ページぐらい載ってると嬉…

 前回の日記のコメントにつきまして

とにかく感動! ・゜・(ノД`)・゜・ まさかご本人からコメントがいただけるなんて、ぶっちゃけありえないわけでして。 もうね!一生付いて行きますよ!ええ!もう!マジホント! ということで、ここに急遽 『上北ふたご 私設後援会(仮称)』を発足!! これ…

 原岡不動産 『上北ふたご先生&水上航先生サイン会レポート』 IN 大阪!

来た!来た!関西のパワーがみなぎって来たーっ!!ヽ(´∀`)ノ もうね久し振りの大阪ですよ大阪! 東京生まれの東京育ちの癖に、オイラは大阪大好きっ子。 あー大阪に住みてぇー! 誰か住居と仕事紹介してくれないかしら(ぉ さてそんな話は置いといて… 改め…

 「プリキュアパスネットプレゼント」

多数のご応募ありがとうございました! 今週の頭に締め切りだったのを“ロスタイム”として少し伸ばしてましたが、本日の21:00をもって受け付け終了とさせていただきました。 本日、4月21日(木)23:00前後で当選された方々にはメールをお送りさせていただきま…

 大阪遠征から帰ってまいりましたー!

まずはいろいろと放置になっていたことに着手中〜(汗

 映画『ふたりはプリキュア Max Heart』

と言うことで観てきました!劇場版! もうね!そりゃ!すごい感想が! …と書きたいところなのですが、劇場版の(ネタバレしない程度の)感想はちょっと持ち越しです。 何故かって言うと… いまから大阪で行われる上北ふたご先生のサイン会に行ってくるからさ…

 来た来た来た!光のパワーがみなぎってきた!

遂に来ました! 劇場版『ふたりはプリキュア MaxHeart』公開日ー!! もうね!なんちゅうかマジヤバっすよ! 公開前日だから劇場版のオフィシャルサイトに何か更新されているところでもあるかなぁ〜と思って覗いてたらキャラ紹介のページのなぎさタン見て目…

 カラオケリクエスト途中集計

現在絶賛開催中の『プリキュアソング・カラオケ化要望キャンペーン』。 軽く途中経過を集計してみました。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 『プリキュア登場! 〜VOCAL RAINBOW STORM〜』 (本名陽子&ゆかな) 9票 『Heart to…

 気がつきゃ

前回の日記の書き込みから5日間も空いている罠。(;´Д`)

 カラオケリクエストキャンペーン!!

プリキュア応援サイト「南瓜屋 MaxHeart」の南瓜右衛門さんとの共同企画で 『プリキュアソング・カラオケ化要望キャンペーン』を開催中です! 詳しく知りたい方、投票に参加されたい方は、下記サイトへLet's ACCESS! ※リンク先はアダルトサイトではないので…

 現在8曲(アレンジ2曲含む)、残り16曲

話によると30票ほど集まればカラオケ化されるらしいのでとにかくリクエストしてみようと思い立ち、カラオケパセラのサイトへ行ってみる。 ……………… あの… タイトルが一つも見つからないのですが、もしかしていままでリクエストした人ってオイラも含めて誰もい…

 アイヤー

油断してたら日付が回ってしまったアルヨ! (;´Д`)そうそう、この間の日曜日には 「プリキュア急行IN西武園ゆうえんち オフ」 (命名は適当) があったわけですが、 その際にとっすさんからの情報でプリキュアのカラオケ配信状況の話があったので、いまさ…

 どうも精神的に依存されてる部分が多いとは思う。

お、この三日間は休まず日記付けてる。 やっと生活のバランスが取れてきたか? あとはなんとかこの色気のないサイトを飾り付けるためにリニューアルしたいのぅ。

 プリキュア食玩事情

いつも拝見させていただいているM&Dさんのサイト内日記“さて日記”の4月6日の項に今月発売の『プリキュア Max Heart』の食玩関係情報が掲載されてます。 もうね、このリリースの仕方を見ているとバブル期の『セーラームーン』を思い出します。 とてもじゃない…

 やっと届いたー!ヽ(´∀`)ノ

週間少年チャンピオンの『舞-HiME』全プレテレカ。 中身はこんな感じですな。 ちなみにこれが届くまで、応募していたこと自体を忘れていたことは内緒だ!(ぉ

 たまにはこういうネタも

MSNが昨日よりWebビデオサービスを始めたもより。 http://jp.video.msn.com/ 軽い上に画質音質とも良く、ダラダラと流しておくのも良い感じ。 詳細はこちらで http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9151.html

 あえて声を大にして言おう!

ほのかタン! お誕生日おめでとおおおおおおおおおおっー!! .*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 突発企画?

つーことで「プリキュア・パスネット」買って来たー!ヽ(゜∀゜)ノ 朝7:40からの発売開始だったのでその少し前に最寄駅の定期券売り場へ。 新年度の平日の朝なのに行列出来てますよ!( д ) ゜ ゜ 『プリキュア』すげぇー! カメラとか持っていかなかったの…

 うわはははは!

みなさん良くやるなぁ。(参照その1)(参照その2) 超サイコーですYO! 実にCOOL!COOL!KOOL! うん!今日は時間の許す限り、他のプリキュアンな方たちのサイトも回ってみよう。

 今日の朝7:40から発売開始ー!

みなさーん! 『プリキュア MaxHeart 』パスネットの発売日ですよー!