2005-01-01から1年間の記事一覧

 はてなアンテナ

日記のカテゴリー修正が終わったので、今度はアンテナ修理。 一旦全部外しちゃいますです、はい。 【追加】 ということで、プリキュア関係のアンテナは復帰&追加しました。 残りは追々と。

 名古屋はプリキュアモンキー!

名古屋鉄道http://www.meitetsu.jp/whats/497.html(該当ページ) >途中車内では、「キュアブラック&キュアホワイト」が子ども達と握手会を実施 >するほか、犬山遊園駅到着後に同駅ホーム上で記念撮影会を実施します。 >また、同列車に乗車した子どもには、オ…

 ありがとう&あいしてる

「あ」から始まる愛コトバ♪ 思えばこの歌詞がこれからのことを表していたんですよねぇ。 それに気が付いてからはもうこの歌が頭の中でループしっぱなし。 残り、ひと月半。 彼女たちの雄姿を最後まで見つめ続けたいと思います。 もちろん『S☆S』も応援します…

 うおおおおー!

http://www.warnermycal.com/store/precurecup.html ワーナー・マイカル・シネマズ限定発売の特製タンブラーってなんだYoooooo! そんなのあるなんてまったく知らなかったYooooooooo! んで調べてみたら劇場が東京だと板橋と多摩センターしかないじゃねえかYo…

 Sleipnir

Ver.2.20でフリーズする不具合が発見されたとのこと。(公式サイト) Ver.2.21が公開されているので使ってる人はいますぐアップデートだー!ヽ(`Д´)ノ なんで珍しくこういうネタを取り上げてるかというと、たったいま仕事中にタイミング良く(悪く)この不具…

 ホムペの改装

久し振りにやったら何が何やらわかんねぇ…orz いっそのこと全部直そうと思い立ったので、はてな日記だけ残してあとは全部削除。 いつやるかは不明。 そんな中、カラオケキャンペーンで活躍された瓜右衛門さんのところ(現在リンク不可)で利用されていたプロ…

 ご無沙汰です

はてな日記、完全に放置になってましたね…orz 生きてますよ〜(汗 クリスマスも近いということで、はてなのテーマをクリスマス仕様に変更してみました。 あといままでは日記形式での表示方法をとっていたのですが、それもブログ形式に表示を切り換えてみまし…

 ついについについに〜♪

今日は五條さんの初ライブなのですよ〜♪ヾ(´▽`ゞ)( 尸 ▽`)尸 ご本人も今日は朝からドキドキでしょうけど、観に行くオイラ(達?)もドキドキ。 ブログ見る限りだと アニメの歌を歌ってる五條真由美しか知らない人には、どんな風に聞こえるだろう。。 アニ…

 今日は

祭りだ祭りだ!プリキュア祭りだ!ヾ(´▽`ゞ)( 尸 ▽`)尸 ということでこれから瓜右衛門さんが待ってる水道橋へ出かけるー! では本日のショーとカラオケ大会に参加される皆様、後ほどお会い致しましょう〜 (・∀・)ノシ

 今週末の大イベント!

毎年恒例の夏祭りも終わり、まだまだ残暑厳しき日々、皆様いかがお過ごしでしょうか? なんて書き出しで久し振りに書いてみたりもするわけですが、ホント毎年恒例とはいえ、7月半ばあたりから8月半ばぐらいまでは、あれやこれやでいつも以上に大忙しです。 …

 劇場版第2弾!

オフィシャルサイトでの特報ムービー公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 鬼のようにテンション上がりまくり! 9月17日(土)は前売り買いに劇場へ猛ダッシュ! …って、その日はオイラはTGS会場で仕事があるんだよー!・゜・(ノД`)・゜・

 オフィシャルサイトー!

オイラのイチオシアーティスト五條真由美さんのオフィシャルサイトがオープンー!ヽ(´∀`)ノ (情報元:五條真由美のおそねおそおき) 『Mayumi Gojo Official Website』 (http://www.west-sunset.com/mai/index.htm) サイト自体に特別な名前が付いてない…

 今回の日記

あとで少し文章とか写真直すかも〜(;´Д`)

 Kフェス2005行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ということで行って来ました『Kフェス2005』! 今年も開催場所は千葉県幕張メッセ。 もちろん目的は、上北ふたごセンセのサイン会参加ー!ヽ(゜∀゜)ノ しかも今回のKフェスは“プリキュアづくし”なわけで、マーベラスブースでは五條さんのミニステージがあっ…

 Kフェスレポは…

ちょーっとだけ、待ってケロー! 明日、明後日までにはなんとかしますー!( つД`)

 そして

二ー度ー寝ーしーたー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン プリキュア始まってるしぃぃぃぃぃぃぃぃー!(現在AM08:41) これから出発しますー・゜・(ノД`)・゜・ そして到着した頃にはもう五條さんのステージ(一回目)は終わってる可能性大(鬱死

 さて明日は

Kフェスなわけです。 サイン会にれっつらごーなわけです。 でもそのサイン会はくじびきあんばらんすなわけです。 くじを当てることははなから当たり前として、くじ引いてる時間がステージの時間とかにも被らないようにも祈りたいです。 なんかタイムスケジュ…

 なかよし8月号

はい、8月号です。 上北先生版の『ふたりはプリキュアMaxHeart』は第17話です。 ということで、まだ読んでいない皆様のために一部内容を抜粋してみました。 【今月号のあらすじ】 今月はひかりタンに、なぎほのがいろんなコトを教えてあげるお話です。 「あ…

 なかよし8月号

どこにも売ってNEeeeeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ どうなってんだ講談社!「なかよし」って基本的に毎月1日が発売日じゃなかったのかYO! また先月と同じに探しに行かなきゃならんのか…(;´Д`)トホホ

 プリキュアカラオケリクエスト7月場所

月も改まったことで今月も始まりました「プリキュアカラオケリクエスト7月場所」。 7月1日(金)1:00付けで現在未配信の曲のリクエストエントリーが終了しましたので、今月も引き続き投票をよろしくお願いいたします m(_ _)m 詳細につきましては南瓜右…

 そろそろ夏なので

はてな日記のテーマを夏向けに変更してみました。 ついでにテキスト表示部の横幅も固定式にしてブラウザの幅に左右されないようにしたので、以前よりはテキストが見やすくなったのではないかと思いますが、いかがでしょう。 あ、テーマ変えたらヘッダーに突…

 Kフェス2005サイン会情報

やっと詳細キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ついに「Kフェス2005」での上北ふたごせんせのサイン会情報がKフェスのオフィシャルサイトで公開されましたよ!(※会場内イベント情報の項を参照) 行くぜー!俺は行くぜー! そんでもってまたあの素晴らしい笑顔を見せて…

 いくらなんでも放置しすぎだろ…

ということで、ずっと放置中だったはてなを更新。 どうしてもチラシの裏の落書き程度の感覚で書き込めるミクシィの方に更新が偏ってしまうなぁ。 いかんいかん…(−−; まぁ小ネタはいくつかあるのですが、まずはやすぴ〜さんからトラバ打たれてたやつからや…

 という感じで

なかよし版『プリキュアMH』のレビューはいつもとノリを変えて書いてみましたが、ここからはいつも通りのノリで(^^; 上北先生のサイン会情報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 前にコメントを頂いた時になんとなーく「サイン会でもあるのかな?」と思ってはいたの…

 今月の

「なかよし」買ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 何故か今月号が近所のどこの本屋にも置いてなかった上に、某大手書店にも無かったのでマジビビり。 焦って探しまわった結果、ようやっとコンビニでゲットすることは出来たのだが、なぜにそこまで今月号がなかった…

 夏のイベント

五條さんのブログにも「Anime Japan Fes 2005」の情報が出ましたー! 出演は8月12日(金)の「アニソン アイドル 心(ハート)“夏祭り”」(東京公演)と、8月21日(日)の「Anime Japan Fes 2005 “大阪夏の陣”」(大阪公演)。 しかし8月12日とは、良い日に…

 本日情報解禁!

世の中のプリキュアンなら、すでにチェックするのが日課となっているであろう五條真由美さんのブログ「五條真由美のおそねおそおき」で、先週レコーディングされたと言っていたアニメの挿入歌の情報が解禁されました。 『冒険王ビィト』の挿入歌(CDは6月22…

 あ、ちなみに、

『 劇場版 ふたりはプリキュア MaxHeart 』主題歌「心のチカラ」は、 4月末付けで配信されてました。(コード:749A44) 我々の努力は一体… _| ̄|○

 プリキュアカラオケリクエストランキング(5月22日5:05付)

前回のから二週間ほど経ったのでちょっと集計をしてみました。 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/(↑1)01.「☆SHINING STAR☆」 (中嶋朋子) 87+2+1=90票(↑2)02.「Heart to Heart」 (中嶋朋子) 80+1=81票(↓2)03.「プリキ…

 プリキュアグミの食べ過ぎで

胃もたれ…。 気持ち悪い。 おえー と、こんな深夜(AM3:30)に書いてみる。