2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぎゃー!

今日は山梨で、明日は仙台です。 今週のプリキュアもまだ観てません…(ノД`)シクシク 月曜火曜はずっと外に出っ放しだったし。 おかげでもう、日記もボロボロ。 しばらく日記更新は無いと思っていただけると気が楽かも。

 最近の日記

こんな感じばっかですいません。orz 明日一段落したらここ3週間分のプリキュアレビュー書きます。 あー、でもさすがに一気には無理かな…? かな?(´Д`;)

 今日は

レイヤーのお姉ちゃんと喋ってる時間が意外と長かったようなw 仕事しろよ…(−−; >オイラ つーことで明日が最終日。 また朝早いのでもう寝ます… (つ∀-)オヤスミー

 今日の幕張で

握手したのは、うちの社長とだけでした。

 止まったままはつらいので

無理やりにでも日記更新!明日から三日間は幕張でボクと握手! 約束だ!www

 結果

上記にネタをいくつかかましておく時間がありながらもレビューUP出来ませんでした。_| ̄|○ 明日こそ!明日こそはーっ!

 ちょっとした宣伝

http://www.success-corp.co.jp/software/sl2000/bakutoden/ オイラはまったく絡んでいないけど良ければ買ってあげてー! ちなみに真中の主人公キャラは“男の子”なので萌えゲーじゃありませんのことよー(´Д`;)

 あそんでプリキュア

ソース元>http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/6714.html “ブロードバンドユーザーの核である30代男性の子供たちをターゲットとして展開していく”という解説文になんとなくワロタ。 OCN、goo、DION、So-net、BIGLOBE、@nifty、ODNを通じてサービスを開…

 生きてまーす

いろいろやってまーす。 でもまだお金になりませーん。 劇場版デカレンとブレイド観に行きたいよー。 デカレンは去年のアバレみたいに泣けるといいなー。 555は違う意味で涙したけどーw 今週分のプリキュアレビュー遅れてまーす。 週末はまた忙しくなってし…

 これだから

次世代携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」からは目が離せない。 SEGA(ま、開発は自社内じゃなく下請け会社なのだろうが)のNDS専用ソフト「きみのためなら死ねる」の公式サイトがオープン。 http://kimishine.sega.jp/ (※音楽が流れます。周りの環境やボリュ…

 今日は

これからのお仕事の打ち合わせということでアキバまで行ってきました。 なんか意外なものの仕事をやることになって嬉しいやら、難しくて困ったやら… 仕事用の名刺も作らにゃならんし、細かくやることいっぱい出てきた。(´Д`;) 打ち合わせ終了後にみけぴ氏…

 だーかーらー

無駄に長過ぎなんだよー、もっと短く上手くまとめろよー!

 『ふたりはプリキュア』 第30話 「炸裂!プリキュアレインボーストーム」 原岡流レビュー

素晴らしい!素晴らしすぎる!今回もまたまたやってくれました! 脚本・演出ともに素晴らしい出来です。 もう、スタートからのさりげないセリフの中に今回の物語の展開を盛り込ませた上、ポルンのキャラクターを完全に昇華。 ウィズダム「って、こらー!プリ…

 完全復活!

もう調子バリバリっすよ!(  ̄ー ̄)〇"グッ しかも怪我の功名! 寝まくってたおかげで、昼夜の逆転現象も治るしw つーことで遅れましたけれど、プリキュア30話の(ちょっと一気書き)視聴感想ー!

 復活?

夏風邪は長引くと言われておりますがなんか対処が早かったせいなのか、室内気温30度以上の中布団にくるまっていたのが良かったのか、よくわかりませんが、夜にはほぼ復活致しました。 多少頭痛はするんですけど、これは単に寝過ぎなのではないかと…(汗 身内…

 あれ?

なんか昨日のはてな日記、いつもよりid:yogirikazaruさんのアンテナからのアクセスが微妙に多いようなのですが、オイラなんか悪いことしましたか…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (←ネガティブ思考)

 ああ…

買わせていただいた皆様の御本は、これから布団の中でゴロゴロしながら拝見させていただきますです。 はい。

 ふたりはプリキュアONLYイベント『プリフェア』イベント感想

風邪ひいたー! ぶっちゃけありえな〜い!ヽ(`Д´)ノウワァァァン おかげでコッソリ行ってコッソリ帰ってくる予定が、コッソリ行ってグッタリして帰って来る始末。 朝起きた時から嫌ーな感じがしていたのですが、そこは初のプリキュアオンリー即売会。 努力と…

 9月1日の日記…

Lvs月