2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 マジに

オールリピート以外出来ないでやんの。 ストレス溜まるからもう聴かない。 楽曲がすごくいいだけにもったいないがうちではお蔵入りするしかない。 残念ではございますが少なくとも納得がいくプレイヤーが採用されるまでこのメーカーの商品は買わない方向で(…

 劇場版キューティーハニー主題歌「LOVE&HONEY」

ラストに「変わるわよ(はぁと)」のセリフが無いのが許せないのは私だけでしょうか?(´Д`;) アレンジがとてもかっこいいだけに(自分的に)ここでの減点はとても痛いのですが… あとコピー防止のためとはいえCDに付属のソフトでないとパソコンで曲が聴けな…

 ドーンオブザデッド

観て来ました〜。 感想なんですけど、やっぱゾンビは走ってはいけないかと…(´Д`;) いや、別につまらなかったわけではないのですが、なんというかワビサビが無いって言うか… じわじわと来る恐怖とか絶望感みたいなものは特に無く、どっちかというと“オバケ…

 ふたりのぜのぴったん

ぎゃー!激萌え!歌サイコー! そして前田愛タン超LOVE!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

 D・V・D!D・V・D!

そういやそろそろ今年頭から始まった番組が続々とDVD化されてきておりますが、「プリキュア」はまだですかいのぅ… まだCMが流れていないということは、早くても8月からのリリースになるのかな?

 『ふたりはプリキュア』 第17話 「ハートをゲット!トキメキ農作業」原岡流レビュー

いつも思うのだが、どうしてこうもなぎさタンは髪の毛をボンボンで結んでいるとビジュアル的可愛さが×1000倍に上がるのでしょうか? 誰か助けてください。これだけで萌え殺されそうです。 まぁそれは置いといて…w なんにしても今回のお話は木俣君の名バイプ…

 美鳥の日々

第2話観た。 良い意味ですごく書きたいことがいっぱい。 ちょっと時間が無くなっちゃったので今日はパスしますが、明日にでも書けたら書いてみたいなぁ、と。

 『トランスフォーマースーパーリンク』 第20話 「アルファQその正体」

久し振りにリアルタイムで観れたのでレビュー。 レーザーウェーブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! しかも敵味方関係無くのジェノサイドキャラ。 オプティマスプライムに勝るとも劣らないぐらい大好きなキャラなので激燃え! アルファQを説得するキッカーが語ったこと…

 んで

朝の体温37度2分。 動けないレベルではないのだが念のために今日もお休みをとる。 しかし、こう中途半端に体が動くのって困るなぁ… 無理してでも仕事行った方が良かったかしら?(´Д`;)

 「家族計画 〜そしてまた…〜」

http://www.cd-bros.co.jp/kazoku/index.htm 7月30日発売予定だそうです。 ん〜「絆本」が・・・(;´Д`)ウウッ…

 朝起きたら

38度越えの熱。 昨日の朝からちょっと調子は悪かったんだけど、ここにきてついにダウン。 明け方までTV観てたのが拍車をかけたかな?(´Д`;) ということで今日は仕事お休み。 今月も頑張んないと辛いんだけどなぁ…(´・ω・`)ショボーン

 夜も遅いのですごく手短に(っていうかもうただのメモ)

>キン肉マン2世:妙に3Dみたいにぐるぐるアングルを変える万太郎に(笑) バリアフリーマンの苦悩もきっちり描いていて好印象。 >鉄人28号:鉄人VSバッカス。敗戦国日本を前面に出したセリフは身につまされる。 あと苦悩する正太郎くんに話し掛ける時の敷…

 うわーん!ごめんなさいー!いま気付いたよー!

15話じゃねえよ、今週の話は16話だよ。 完全に凡ミス。_| ̄|○ でも自分の発言には責任を持ちますので、敢えて本文の方の修正は致しません。 代わりに別文でここに謝罪そして訂正をさせていただきます。 当サイト「原岡不動産」内に御座いますはてな日記(20…

 少し文章整形(もちろん言ってる内容に変更は無し)

相変わらず読みにくい文章でスマンこってす… なんて書こうとした瞬間にid:yogirikazaruさまのところからもう来ている人がー!Σ(゜Д゜;エーッ! 早い!早すぎるよスレッガーさん! まだ昼っすよ! 夜にしてくださいよ!(謎)

 『ふたりはプリキュア』 第15話 「ストレス全開!マドンナはつらいよ」 原岡流レビュー

…なんだったんだ、この話? 消化不良もここまでくると胃が痛む。 今回の話はまさに“駄作”である。 観ていてまさにサブタイトル通り 「ストレス全開!マドンナ(←今週のプリキュア)はつらいよ」な話だった。 まず冒頭。 えらく長回しな先週の回想シーン。 前…

 つ、ことで

なんとビックリ、今日放送分のプリキュアレビューは明日(の夜)へ後回し!Σ(゜∀゜;) …いや、今回のお話はちょっと難しいというかなんというか。_| ̄|○

 にゃー!「美鳥の日々」(TV)を観たっスー!

…し、しまったー!素直に面白かったー!(´Д`;) 観たのは「DAYS1 右手no恋人」。当たり前だが第1話w 実によく出来ている。 作画が良いため(1話だから当たり前だがw)安心して画面を見ていられたし、動画の部分に関しても動くべきところは動いているしで…

 NDSとPSP

買うとしたらやっぱNDSかな。 GBAのソフトもそのまま使えるし。 タッチパネルが新しいゲームシステムを生み出しそうで期待できる。 PSPも良いとは思うんだけど、デザインがゲーム機らしくないところでちょっと敬遠w 特に画面が綺麗なだけの“普通の”携帯ゲー…

 ついでに

そろそろ本気でプリキュアonlyイベントのサークルカットを描いておかないと〆切り忘れそう… 7月13日必着ね。c⌒っ*゜д゜)φ メモメモ...

 この私に「美鳥の日々」を観ろと…

半月以上前に買った“1/100アストレイ”を組みたくても組めないようなこの私に、神は「観ろ!」と仰られるのですか!(ノД`) つーことで1話から観ていきます… レビューをやるかどうかはわかりません。

 ちょっとだけ

文章整形。 言ってることは変わってませんよ。

 あ、もう朝ですか

Web巡回していたらもうこんな時間…(AM 3:40) 今日も仕事なのに(汗 各プリキュアサイト系を軽く巡回してみたのですが、今回のお話を批判しているのはあいかわらず うちだけみたいですね。 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ! あとは明日(今日)の夜にでも…

 結構ショック…

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_05/t2004051019.html これでホビー館とかも縮小または閉鎖されたりしちゃうのだろうか? ホビーだけでなく家電でも普段良く使っているだけにショックです。 がんがれ!さくらや!

 『ふたりはプリキュア』 第15話 「メッチャ危ない家族旅行」レビュー

今回は書きたいことがやけに多く、どこから手をつければいいのか良くわからないので、時系列を追ってレビュー。 アバンタイトルでの志穂・莉奈コンビの「雪城さんて不思議よねぇ〜」のシーン。 自分の親友であるなぎさと名前で呼び合う仲になっている彼女な…

 わーい!

やっとこさ、どうにか、なんとか、微妙にw仕事が安定してきた(みたい)です〜♪ 大体こんな時間に帰って来れたのが奇跡に近い(´Д`;) おかげで今日はいろんなことが出来そうです。 まずは近所のドンキホーテに行って水道のホース買ってこなきゃ(謎) んな…

 話題として

プリキュア14話がこんなにも大きくなるとは思ってもみなかった。 まさに、異論・反論・Ofjection!w さて明日は待望の15話。 どのようなお話、そしてBATTLEを見せてくれるのか楽しみです。 な〜んか結構中身が詰まってそうに感じるのは自分だけッスかねぇ?

 たまにはプリキュアから離れた話題を

Toy

最近メキメキと頭角を現してきた玩具業界の風雲児コナミ。 その中でも結構気に入っている玩具が「バトルアクセル」だったりします。 デザインは在りし日のフルカウルミニ四駆、つまりレッツ&ゴーな感覚であり、さらに“自分で操作できるミニ四駆+ベイブレー…

 買い物といえば

今週日曜開催の「ぷにケット」のカタログも買ってきました。 ピュンマかよ…(´゜д゜` ) 当日は良いプリキュア本に出会えますように…

 最近

仕事が忙しく落ち着かないせいか良く眠れないので、TVで話題の安眠枕を買ってみました。 これでよく眠れるといいなぁ…

 今日は

いろいろと書きたいことがあったのですが、明日また早くに出かけなければ ならなくなったので、リンクページの更新のみで終了です。 もぅ、いやん。