2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 はてなアンテナ

日記のカテゴリー修正が終わったので、今度はアンテナ修理。 一旦全部外しちゃいますです、はい。 【追加】 ということで、プリキュア関係のアンテナは復帰&追加しました。 残りは追々と。

 名古屋はプリキュアモンキー!

名古屋鉄道http://www.meitetsu.jp/whats/497.html(該当ページ) >途中車内では、「キュアブラック&キュアホワイト」が子ども達と握手会を実施 >するほか、犬山遊園駅到着後に同駅ホーム上で記念撮影会を実施します。 >また、同列車に乗車した子どもには、オ…

 ありがとう&あいしてる

「あ」から始まる愛コトバ♪ 思えばこの歌詞がこれからのことを表していたんですよねぇ。 それに気が付いてからはもうこの歌が頭の中でループしっぱなし。 残り、ひと月半。 彼女たちの雄姿を最後まで見つめ続けたいと思います。 もちろん『S☆S』も応援します…

 うおおおおー!

http://www.warnermycal.com/store/precurecup.html ワーナー・マイカル・シネマズ限定発売の特製タンブラーってなんだYoooooo! そんなのあるなんてまったく知らなかったYooooooooo! んで調べてみたら劇場が東京だと板橋と多摩センターしかないじゃねえかYo…

 Sleipnir

Ver.2.20でフリーズする不具合が発見されたとのこと。(公式サイト) Ver.2.21が公開されているので使ってる人はいますぐアップデートだー!ヽ(`Д´)ノ なんで珍しくこういうネタを取り上げてるかというと、たったいま仕事中にタイミング良く(悪く)この不具…

 ホムペの改装

久し振りにやったら何が何やらわかんねぇ…orz いっそのこと全部直そうと思い立ったので、はてな日記だけ残してあとは全部削除。 いつやるかは不明。 そんな中、カラオケキャンペーンで活躍された瓜右衛門さんのところ(現在リンク不可)で利用されていたプロ…

 ご無沙汰です

はてな日記、完全に放置になってましたね…orz 生きてますよ〜(汗 クリスマスも近いということで、はてなのテーマをクリスマス仕様に変更してみました。 あといままでは日記形式での表示方法をとっていたのですが、それもブログ形式に表示を切り換えてみまし…