2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のその他

>ぞろり すんません、寝てました… >でかれんじゃー また2話連続話とは! もしかしてクウガよろしく毎回2話構成でやっていくのかしら? そういえば、なぜか1、2話ではそこまで気にならなかった役者の演技が、 今回はちょっと気になったぞ?なにか変わってた…

 てつわんあとむ

そしてこっちはこっちでBパートの作画の暴走っぷりのすごいこと。 普段からアトムは比較的安定した作画と動きなのだが、なんすかこれは?劇場版ですか?(´Д`;) 作画&CG動きまくり、アトムもお茶の水博士もウランちゃんもほとんど別人。 Cパートに入ったら…

 相変わらずの日曜アニメ&特撮勝手に感想。

出だしはもちろん!『ふたりはプリキュア』 第5話 「マジヤバ!捨て身のピーサード」 オイラの中のほのかタンへのLOVELOVE度が100UP! ちなみにMAXは100。 プリキュア最高! ほのかタンが語っている内容は単純で、小さい子にわかりやすいように噛み砕いた 直…

 なんて

こと書いていたら「十兵衛ちゃん2」見逃した! Σ(゜Д゜)ガーン 誰ぞ!誰ぞ、ビデオを持てーい! ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ

 うぅわ

やべー。マジ、なぎさタンと結婚してぇ。 …ごめん。本当にごめん。

 ちょっとしたメモ

http://www.inr.co.jp/zakkaya/dic2/seik5.htm#%82%CD ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

 プリキュアグッズ

で、一番高いものはこれ(↓)か。 http://www.rakuten.co.jp/event-ya/449576/414826/ 600,000オーバーはちょっときついのぅ…(´Д`;)

 『ふたりはプリキュア』 第4話 「ミラクル!?生きている美術館」

AパートとBパートで作画差が出ていたのがちょっと気になったが、まぁ良し。 全体のお話としては△(さんかく)って感じだったのですが、 “同じクラスの娘(まゆちゃん)に髪型を真似されるなぎさタン”に萌えられたので オイラ的OK!(〃▽〃)キャー♪ そういえば…

 もうね

どうしましょ。 プリキュア着メロ落とすためにわざわざテレ朝サイトに登録しちゃったよ。 着ボイスと壁紙 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? そして敵はセイカノートじゃなくて、やはりバンダイだった罠… プリキュアカードはどうやら発売される“すべての”商品を…

 プリキュアグッズ

http://www.popy-bg.co.jp/newproducts/new_precure.html どうやら今のところ敵はセイカノートだけのようだ。 良かった…本当に良かったよ…。・゜・(ノд`)・゜・。

 じゅえるすおーしゃん(えすくーど)

無料配布で配っていた体験版をやる。 やべぇ、おもしろいかも… 結構テキストが読み易い(自分に合っていた)ので、何のストレスも無く進められました。 例えるなら「それなりにコシがあって喉越しが良い讃岐うどん食べてるみたい」って感じですか? 細かいと…

 ふぇいと/すていないと

え〜っと、巷で初回限定版が完売しまくっているのであわてて買ってきました(´Д`;) なんか通常版は3月28日頃まで出ないそうです。 つまりここで買い逃すと中古で買わない限り、ひと月以上プレイ出来ない状況になってしまうとのこと。 …良かった、最後の一個…

 セイカノートのプリキュアグッズ

http://www.seika-n.co.jp/shohin/96_precure.html やっぱりどれも描き下ろしで同じのがないぢゃん! 全部買えってか! え、全部!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン “つくえでらくがきんちょ”って結構高いのね。

 R.O.D−THE TV−

読子リードマンキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! そして2話連続放送 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!! …明日朝から仕事だってば _| ̄|○ モウ3ジハン…

 555

BGMとして流していた曲で“Justiφ's”がかかる。 …涙が出てきた。 どうやらやっぱオイラは悔しいらしい。 自分はあの作品の最後を作ったスタッフを許すことはないだろう。

 さてさて

今日は仕事がお休みだったので久し振りのネットサーフィン。 …プリキュアサイトメチャ多い!Σ(゜∀゜;) で、色々なサイトをぐるぐる回ってきたのですが、自分が脳内保管しきれてなかったところを、 かなーり保管していただきました。 みんなありがとう! プ…

 くまーw

http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html 昨日近場のコンビニで見つけて買いそうになった。 どうも“中の人”がいるみたいだが、TVCMなどをうつ時には是非とも2次元絵でやって( ゜д゜)ホスィ… 実写だと生々しくてヤだから(´Д`;)

 部屋の片隅から

“60GB”のHDDが見つかりましてよ、奥さん! 慌てて新しく買ってこなくて良かった〜 (゜Д゜)y─┛~~ そして中にはMP3データがいっぱい。 おかげで久し振りに「ニンジャウォリアーズ」やら「悪魔城ドラキュラ」やら聴きまくり! やっぱスゲェーかっこいい!最高…

 なんか

あいかわらずプリキュアにドキドキですよ(爆) ぶっちゃけOPの、“ブラックが瓦礫の中から立ち上がるシーン”だけで10年は戦えるね。そして今月から販売開始されるグッズ関係、みんな描き下ろしばっかりじゃないですか! ぬ、ぬりえ買うか?らくがき帳買うか…

 そういえば

今日はバレンタインデーだったんですね。 いま家で駄菓子のソースカツ喰ってますが、何か?

 ああ

やっと書き込むことが出来たよ〜 すげーありがちなことだった。 クッキーの設定が間違っていたら、そりゃ繋がらんよ。 ということで日記復活です。 書こうと思ってたネタはもういいや。 プリキュア〜♪w

 DXふぁいずどらいばー

Toy

http://www.rakuten.co.jp/taiseido/474571/532387/ なんでポインターとショットの発光&サウンドギミックがオミットされてるのー? ドライバーはちゃんとギミック入っているのにー すげぇー納得いかなーい! (`Д´)プンプン

 こみっくぱーてぃー

Toy

http://kotobukiya.co.jp/item/mizukiswim2PVC.html PVCの完成品でこの価格帯なら買っても良いかも〜 というか、買うと思う〜(笑)

 まいましん

あまりの調子の悪さに現行マシンの長期使用を断念し、NEWマシンを組むためパーツを買ったり貰ったり貰ったり貰ったり(笑)したのはいいのですがここにきて休みの日には色々とやらなければならない事が出てきて、なかなか組み上がりません。 早いとこなんと…

 ばじんたん

Toy

我が家にバジンたんがやって来ました!ヽ(´▽`)ノ あとはバッシャーたんが来れば、SBM社製品はコンプリート。 どこかでお安く置いてないかしらん?

 ああ〜

国内βテストが始まる前からOHPが荒れている〜 もぅ〜オンラインゲームはこりごりだ〜 とか言いながらもやるんですけどね〜 (・∀・)

 ああ、また秋葉原が…

http://littlebsd.com/ もうどうしたものやら(´Д`; ) そしてお店の場所を表す地図にでかでかと書いてあるのが “アソビットシティー”と“ラオックス ザ・コンピューター館” …もしかして出資してんの、ラオ?(爆)

 あばれんじゃー

もー!最高━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ここ数回の最終回への流れは東映特撮史上屈指の出来! 先週のバクレンオー登場には衝撃を覚えたし、壬琴とトップゲイラーのラストシーンは号泣もの。 そして今週は今週でアスカの「自分の命を犠牲にしてでも〜」の件に対し…