2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 かめんらいだーぶれいど

やばい!ブレイドを最初見たときは「救いの無いデザインだ…」と思っていたのだが、元デザインを“ヘラクレスオオカブトムシ”と認識してからは鬼のようにあのデザインがかっこよく見えてきてしまった(爆) いまかなりオイラの中で脳内補完中。 すまんのぅ“β”…

 ギニャー!

同じオレンジ系統の色になるんだったらこっちの方が良かったよー!。・゜・(ノД`)・゜・。 http://www.pokemoncenter-online.com/special/originalspfg/index.html りざーどーん! 買うか?買うのか?オレ (´Д`; ) そして意外とフシギバナエディションもい…

 あの〜

「サムライスピリッツ零 SPECIAL」ってなんですか…(´Д`; ) 二度と続編出さなくていいよ。初代&真だけでもう結構。

 うわー

すげー飲みてー! っていうかアイテムとして欲しいー! http://echigogura.com/osusume/gojira.htm 両方買うと11,000円か。 今月はツライなぁ… 本数限定だから来月じゃ間に合わないかも〜(⊃д`)・゜・。 そしてくだらんツッコミだが、できればアドレスはgo…

 ぶれいど!

観たー! スタートの浜辺を失踪するブルースペイダーだけで結構燃え! なんか“X”思い出したよ。(もしかしてそのオマージュ?) そして蝙蝠のアンデッド! 1話でのこのチョイスはゲルショッカーっすか?(まあ蟹は混ざってないが) …でもやっぱ蜘蛛が良かっ…

 ぐらびおんつヴぁい

え〜色々ありまして1話からちゃんと観ております。 え〜普通に面白いです。 というか面白がるポイントがずれているとは思うのですが… なんにしても釘宮最高ですな。 それしか見て(聞いて)ません。 挿入歌は唄えるように覚えましたよ。 まだ唄った事はあり…

 かめんらいだーぶれいど

ついに今日第1話ですよー!ヽ(´▽`)ノ 555で不完全燃焼だったこの心を熱くたぎらせてくれることを祈りつつ、放送時間を待ちたいと思います。 そういや、先行で出ているカードダスまだやってないや。 明日池袋に行った時にでも探してみよう。

 らぐなろくおんらいん

朝から晩までラグナ。 相変わらず全てのポイントをAGIとDEXに振っているので、装甲が“紙”のように薄いです(⊃д`)・゜・。 ようやっとスタイナーやホルン辺りには3桁近いダメージを与えられるようになったものの、こっちも喰らうと2桁中盤からのダメージな…

 ええー!

マジですか?結構好きだったのにー! http://www.sponichi.co.jp/society/flash/20040119194718.html 今後も営業は続けていかれるみたいなので今度遊びに行こう、うん。 ああ!そういえばこのあいだCGの偉い人から「ナムコ・ナンジャタウン」(池袋)の平日…

 あすとろぼーい あとむ

ランプの過去編。 安定した作画と演出で安心して観られる。 ラストシーンはこれまた涙なくしては見られない傑作の1本。 正直今回のアトムのはずれの少なさは評価大。 まじめな話、全話分DVD買っても損はない。 日曜の朝の放送帯ではもったいないぐらい。 ミ…

 がっしゅ(べる)

きゃんちょめ大活躍! ふぉるごれかっこいい! ストーリー自体に斬新さは無いのだが、王道ゆえの強み。 朝っぱらから555最終回のもやもやした気持ちをぶっ飛ばしてくれました。 そして涙する罠(笑) これで作画のよさや細かい演出が整っていれば…(爆) で…

 なーじゃ

ついにVSローズマリーに決着。 なんか言いたい事はわかるのだが、ローズマリーが語っている言葉から彼女の強い気持ちが伝わって来なかったのが残念。 まぁあまり語られても本当の視聴者である子供にはぜんぜんわからんことなので、こんなもんでいいのかも知…

 ふぁいず最終回

まじめな話がっかり。 途中から「この調子ではやばいのでは…?」と予想はしていたが、まぁみごとな結末でしたな。 イメージとしては 「広げた風呂敷を時間ギリギリまで広げたままにしておいて、最後にはたたんだのだが綺麗にたためなくて、いびつな形になっ…

 あー

なんかいいなぁ、これ。 http://www.i-shinki.co.jp/kitchin002.htm ま、時間ギリギリまで寝ているオイラには無用の長物なわけですが(笑)

 しーるおんらいん つづき

仕方が無いので新しいキャラクターを作成。 …な、名前が取られてるー! Σヽ(T△T)ノ ショーック! もうね、気分一新で名前も髪型も目指すであろう職業も全部変えましたよ、ええ! でも性別は“おにゃのこ”な方向のままで(爆)

 しーるおんらいん

ぎゃー! 自分が作ったキャラクター自体がいなくなるほど巻き戻ってたー!(爆) 本当に一からやりなおしじゃねーか、おい! なんか緊急メンテナンスとかやらで大幅な巻き戻りがあったとか聞いてたけど、まさかキャラクターが生まれる(作成する)前にまで戻…

 今日の晩飯

夜、けむろ氏が「ごっつ〜#5」のDVD持って遊びに来た。 少しダベったあと近所の韓国料理店に石焼ビビンバを食べにGO! お値段はりましたけど美味しかったです(´▽`) けむろ氏からは色々と教わることが多いです。 オイラも真のネットデビューを果たせるよう…

 しまった…

http://www.gavot.jp/shopping/kotoko.html だめだ… 欲しい… 欲し過ぎる… 注文してしまいそうだ…

 つーことで

昼にはアーチャーになりますた。ヽ(´▽`)ノ 今までの苦労がウソのよう。バシバシやっつけられます。最高! でも相変わらずPCの機嫌は直らず。M/Bから警告音出っ放しです。_| ̄|○ おかげでほどほどのプレイで区切りをつけるようになっているので、廃人になら…

 ぎゃー

ラグナやってたら「R.O.D −THE TV−」半分(というか1/3ぐらい)見逃したー!ヽ(`Д´)ノ おかげで「ガンスリンガーガール」も観る気がおきませんでしたよ。 やはりノービス時はもう少しSTRやVITに振っておかないとダメですな。 もう、著しく成長が鈍いこと鈍い…

 こみっくこみゅにけーしょん

サークル参加申込書が来た。 冬コミの時貰い損ねていたので助かりました。 コミコミュは一度申し込むとその後も開催告知や申込書を送ってきてくれるので、とてもありがたいです。 経費かかってんだろうなぁ…おそれいります m(_ _;m な、わけで次回開催…

 まざーぼーど

今の職場の人から、ちょっと昔のだけど新品のM/Bを貰いました。(買ったけど使わないで放置してたらしい) これでオイラもついにGHzの世界に入れるみたいです。 でもCPUがまだありません…(´・ω・`)ショボーン

 あーやーなーみー

Toy

いやどっちかというとオイラはアスカ派なのですが(笑) http://www.itmedia.co.jp/games/g-toys/sega/031105/06/01/index.html 出来いいなぁ。 ということで出たら即行でやらさせていただきマッスル!(死語) ああ、発売日が待ち遠しい。

 パチスロ

正直自分には面白みがわからんので興味無かったのですが、これには食指が動きました。 http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0401/13/news03.html う〜ん、どこがどう面白いのかわからないだろうけど、やってみるかな… パチンコは好きなんですけどね。

 がんぱれーどまーち

Toy

ワンコインフィギュア、やっとソロッタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 記念に写真うp〜♪ ヽ(´▽`)ノ 一番出来が良かったのは舞タン。逆に悪かったのがののちゃん Σ(゜д゜lll)ガーン は、鼻がとんがりすぎ&肌色強すぎ…(´・ω・`)ショボーン あと瀬戸やんが片足で立…

 やべぇ!

Toy

http://sazer.konami.com/product/smobile/top.html 超ほすい…

 らぐなろくおんらいん

つーことでサポートにメール送って返事待ちしてたけど、待ちきれなかったので新アカ取って再開しました(笑) 初期ボーナスをDEXとAGIとINTにすべて振り込み、“ノービス時最弱キャラ”を作成。 サーバーは一応“リディア”で決定!みたいな感じです。 リディア…

 らぐなろくおんらいん再…開…?

今日から再開する予定でしたが断念。 なぜか登録してあったIDやパスワードが受け付けない… これは癌保ーが「あんたはやらないでいいよ」と無言で言っているのか? ああ、そうですか。 なら結構ですよ。 ふざけんな馬鹿。 ちくしょう。ということで、オイラの…

 何気なく観た「こち亀」(アニメ版)

今日の話は両さんが漫画雑誌を創る&そのための専門学校を創るという話だった。 普通なら笑って済ますところなのですが、その内容にかなり怒り爆発。 出版社に「あんたのところの一番人気の作家の電話番号教えろ」とか、凄い失礼な言い回しで電話したり、紹…

 新年会

土曜日から徹夜で新年会でした。 居酒屋で飲んでそのあとカラオケという定番コースですが、とても面白かったです。 カラオケでは「ブレイク工業」も歌えて満足でした。あと「瞳の中の迷宮」とか(笑) 残念なのは流行の犬を食べなかった(というかメニューに…