2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 そして

ついに明日は「ふたりはプリキュア」第一部最終回ですよ!ワクワクドキドキ、マジ期待してます。

 フェイトー!

イッパーツ!! …などという苦しい冗談はさておき、TYPE-MOONさんのコミケの商業ブースにおいての販売物が発表されましたね。 うーん、やっぱ安定は「テレカ(2枚組)」「うちわ」「ぬいぐるみ」「虎ストラップ」の4点ですかね。 あとはこれに「等身大バスタ…

 最近

昼夜が完全に逆転チェストなオイラ。 寝たくても寝れず、起きたくても起きれないというのは、かなり辛いものですな。

 巷では

もう情報が流れてますが、「プリキュア2年目決定!!?」 あ、あれ? あー、えーっと… そ…そうなんだ。 あ、おめでとうございます。(←何w) 変なリアクションしてますが、素直に嬉しいですよ。 いやホント、これはマジマジマジ! とりあえずこの調子だと、…

 いつまでも

“リアルキュアブラック”ネタの画像張っておいてもしょうがないので本家HPのトップ絵を更新。 …暇なのか?オイラ…_| ̄|○

 免許更新

自分は比較的、車には乗っている方なのですが、ありがたいことに事故や大きな違反などは無かったので、近場のセンター(うちは都庁)で更新できるらしく、午後からブラリブラリと行ってまいりました。 えー、まぁ当たり前な話、お役所が不特定多数の人間を相…

 部屋を

片付けてたら、林原めぐみ嬢(いまは夫人だが)のアルバムやらシングルが発掘されたので久し振りに聴く。 ああ…なんだかんだで90年代中盤の楽曲が一番心に残っているなぁ。 ……… そうか、もう10年前か… (´-ω-`)←遠い目

 今日のレビューは

「デカレン」と「ブレイド」もなんか書きたかったけど、もう「プリキュア」観たらそれだけでおなかいっぱい。 なんか頭ん中真っ白にしてプリキュアを素で楽しんでいた自分がモニターの前にいましたよ。 ホントもう一生プリキュアを愛していけますよ。マジマ…

 『ふたりはプリキュア』 第25話 「いざ光の園へポポ!私たちも!?」 原岡流レビュー

…もうね、 ぬっ切れましたよ! オイラは「ふたりはプリキュア」に一生ついて行くね! ぶっちゃけ! おチャクラ全開! まさに 「オオー!ミラクルボール!!」 ここまですごい球を投げられたら、こっちはただ無茶苦茶に“情熱という名のバット”をブン回すしか…

 うわーん

木下鈴奈ちゃん激萌えー! ダメなんスよー容姿共にこの手の娘はー! まさかいまさらここにきて3次元に心トキメクとは思わなかったー!(爆) ちゃんとした写真(大きいの)が本人のHPには載ってないので、所属プロダクションのHPで確認してくれー! うわー…

 ぎゃー!

鉄人観損ねたー!(死)

 『ふたりはプリキュア』 第24話 「決戦!プリキュアVSイルクーボ」

何がどうのと言うよりか、単純にバトルのみのお話。 イルクーボが語っているのもいつもと同じ内容だし、それに対するふたりの意見も同じ。 先週今週と志穂タンにスポットが当たっているのがかなり好ポイントなぐらいw あととにかくミップルが可愛いです。 …

 『仮面ライダーブレイド』 第25話 「裏切りの疾走」

うおー!なんか出だしからカット割に凝ってるー! 蝶カッコいいです!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 橘さんの 「そのマシンから降りろ、アンデッド」 「マシンから降りろ…」 「…降りろ」 のドスの効いた連続するこのセリフも、ボードの仲間を殺された怒りと…

 『特捜戦隊デカレンジャー』 第22話 「フルスロットル・エリート」

デカブレイク登場編。 ストーリー的には特に何もなく普通に“新キャラ登場→圧倒的な強さ→玩具アイテムの紹介&見せ場”という図式にのっとった作り。 おかげで急に弱くなるヘルズ三兄弟にションボリ。 ちゅうことで物語上で特筆するところは別段無し。 パワー…

 こっからが今週7月18日(日)分です。

Tv

ある程度の叩き台は作っていたのでそんなに時間かからずに出来たので、即UP! 推敲甘めなのでツッコミいちゃもん待ってますw

 さて

今週分もなんとか今日か明日までにUPしたいと思います。 ここで出来ないとまた来週になってしまいそうですから…_| ̄|○

 『ふたりはプリキュア』 第23話 「危うし!夏合宿の悪夢」

うほっ!Aパート面白い! って言うか!って言うか!って言うか〜。 みんなのジャージ姿萌え!みんなのジャージ姿萌え!みんなのジャージ姿萌え! ジャージ属性無いけど!w やっぱ学園生活を中心にクラスメイト達とワイワイしながら物語が展開するというのが…

 『仮面ライダーブレイド』 第24話 「謎のハンター」

剣崎君は自分のセリフがオンドゥル語(になること)を意識しすぎてるのか、最近セリフを一文字一文字確認して喋るような感じになっていて演技が縮こまっているように見える。 まぁあれだけ「オンドゥルオンドゥル」(つまりは活舌が悪い)と言われれば、気に…

 『特捜戦隊デカレンジャー』 Episode21 「マッド・ブラザース」

今週は「正義は必ず勝つ!」が合言葉の熱血ストーリーな、地獄三兄弟編の前編。 ん〜微妙にデカマスターが弱いのがさびしんぼ。 地獄三兄弟は宇宙特警が動いているぐらいなんだからわざわざジャッジメントする必要は無かったのでは? おかげでお兄ちゃんがジ…

 ということで

“先週の”日曜日(7月11日)分のレビューです。 今週分じゃないから勘違いしないでね(^^;

 最近

2週間遅れで日曜日のレビューやってますね… もうちょっと…もうちょっと落ち着くまでこの更新ペースでお待ちくだされ…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 あんまり

更新が滞るのもなんなのでちょっとだけ今日あったことを書き留め。 我が家に音夢タン、キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 今日はそんだけ…(´・ω・`)ショボーン

 うわー!

いま考えたらションボリなことばかりだー!チクショー!ヽ(`Д´)ノでも負けねぇぞー!

 今週の

プリキュアレビューはまたもや延期。 ごめんなさい…(´・ω・`)ショボーン

 結局

プリフェアの申し込みはパス。 一般でふらふらと行きます。

 ああ…

神様、なんで一日は24時間なのでしょうか? もう少し長くしてください。

 あ…

プリフェアの申し込みって今月13日が締め切りだったのですね。 しかも必着か… 努力はしてみよう、うん。

 今日のその他のお買い物

○「ネットランナー」8月号 今月から3号連続でねとらん読者です(爆) 次号のびすけタンが“蝶”楽しみ。 ○「ティンクルセイバーNOVA」(初回限定版・ドラマCD付) 雅さーん!このパッケージ開けにくいッスー!w ○「デスノート」2巻 そしてデスノートまで黒か…

 今日の掘り出し物

Toy

夕方何気に新宿のさくらやホビー館に寄ったらなんとタイムセールの真っ最中! ぎゃー!超合金魂の「ザンボット3」が半額ですとー! ということで即行買い! 1万円出しておつりが来るとは感無量! その他にもYAMATOの“クアドラン・ロー”や“バルキリー”、HGの“…

 ということで

リンクをごっそり増やしてみましたのことよ。 プリキュア関係ばっかりw みなさま基本的にリンクフリーなんで無断でそのまま張ってしまいましたが、出来るだけメールでご連絡させていただきますです、はい。