2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 今回の日記

あとで少し文章とか写真直すかも〜(;´Д`)

 Kフェス2005行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ということで行って来ました『Kフェス2005』! 今年も開催場所は千葉県幕張メッセ。 もちろん目的は、上北ふたごセンセのサイン会参加ー!ヽ(゜∀゜)ノ しかも今回のKフェスは“プリキュアづくし”なわけで、マーベラスブースでは五條さんのミニステージがあっ…

 Kフェスレポは…

ちょーっとだけ、待ってケロー! 明日、明後日までにはなんとかしますー!( つД`)

 そして

二ー度ー寝ーしーたー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン プリキュア始まってるしぃぃぃぃぃぃぃぃー!(現在AM08:41) これから出発しますー・゜・(ノД`)・゜・ そして到着した頃にはもう五條さんのステージ(一回目)は終わってる可能性大(鬱死

 さて明日は

Kフェスなわけです。 サイン会にれっつらごーなわけです。 でもそのサイン会はくじびきあんばらんすなわけです。 くじを当てることははなから当たり前として、くじ引いてる時間がステージの時間とかにも被らないようにも祈りたいです。 なんかタイムスケジュ…

 なかよし8月号

はい、8月号です。 上北先生版の『ふたりはプリキュアMaxHeart』は第17話です。 ということで、まだ読んでいない皆様のために一部内容を抜粋してみました。 【今月号のあらすじ】 今月はひかりタンに、なぎほのがいろんなコトを教えてあげるお話です。 「あ…

 なかよし8月号

どこにも売ってNEeeeeeeeeeeeeeeeee!ヽ(`Д´)ノ どうなってんだ講談社!「なかよし」って基本的に毎月1日が発売日じゃなかったのかYO! また先月と同じに探しに行かなきゃならんのか…(;´Д`)トホホ

 プリキュアカラオケリクエスト7月場所

月も改まったことで今月も始まりました「プリキュアカラオケリクエスト7月場所」。 7月1日(金)1:00付けで現在未配信の曲のリクエストエントリーが終了しましたので、今月も引き続き投票をよろしくお願いいたします m(_ _)m 詳細につきましては南瓜右…