2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 とか言っておいて

仕事の打ち合わせが入ったー! なぎさタンとほのかタンを箱から出せるのは明日になりそうです…(´・ω・`)ショボーン

 『Cutie model Pretty cure Series』

買ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 週明けに出荷という話を聞いていたので、それ系のお店ではもう置いているかと。 なんかもったいなくて箱から出せなかったので(爆)、とりあえず箱入りのままアップ。 (画像悪くてスマンス…orz) 簡単なレビューは後ほど〜。

 結果

生活リズムが狂いっぱなしで、徹夜明け。 いや、もうどこに線引いて徹夜と称するのかもわからなくなってますけども… ベルギー戦凄かったっすねぇ。 観ていてハラハラドキドキもんでしたよ。 ブリジストンタイヤすげぇw そして、あと4戦残してMシューマッハ…

 今日のイベントは

東京ビックサイト(有明)で“WF”と“ティア”ですか。 なんか“シティ”もあったという噂。 目覚ましたら15:30でしたよ。 …終わりじゃん。 もうダメダメ…(´Д`;)

 ああ…

今日はプリキュアの放送はなかったのですね… ブレイドが始まる時間まで“まったく”気がつきませんでした。_| ̄|○ 徹夜で起きてたのに… もう今日は何もやる気ありましぇーん。

 エロゲーネタが出たので

ついでに来月発売のタイトルで気になるものをいくつかピックアップ。 もちろん以下リンク先は“18歳未満閲覧禁止”サイトなので注意。(あとその手の系統がダメな人も注意) >『ABANDONER』 [UNKNOWN] 9月17日発売予定 作風とグラフィックがとてもいい作品…

 実は期待している『サムライジュピター』だったりする

(公式サイト) >作画担当に白亜右月を予定して進行して参りましたが、諸事情により白亜右月は降板させて頂きます。 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! マジっすかー! ションボリ… >代わってcolorsの黒木雅弘が作画を担当させて頂くことになりました。 ワーイヽ(゜∀゜)…

 今日は

応援日和だなぁw

 エアマス摩季ちゃん

Toy

うわーっ!うわーっ!自分はWF行かない人なのですが、これはメチャクチャ欲しいです! …って抽選販売かorz この間行われた某イベントの抽選販売で酷い目に遭ったばかりだからなぁ… なんかこの手の販売方法に対してはちょっと斜に構えてしまう自分。 あ…

 今日は

いまいち書くネタがないなぁ…と思ってたところ、メッセでみけぴさんからネタをいただきました。 >★バーチャルネット一般人無双★さんの8月13日の日記。 一部では日記の中段ぐらいにある朝日新聞の投稿の方を取り上げられているようですが(これはこれですご…

 今さらながら

id:dokoikoさんからネタを振られていたことに気がつく。(すみません、ここ最近バタバタしていたもので…m( __ __ ;m )いやぁ、ここで自分が“白”のコスでもやって抱きつけば、ネタとしてとても面白くなるんでしょうけどね〜(爆) そんな勇気はございません…

 昨日の夜

タバコ吸いすぎて、気分が悪くなりダウン。 昔、血液検査したときに赤血球だか白血球だかが人より多いので、「タバコとかやると一発でくるよ」と医者から言われていたのでちょっとドキドキw っていうか、白血球が多かったらそれって“白血病”って言わないか…

 10周年記念

Toy

アテナだけ欲しいアテナだけ欲しいアテナだけ欲しいぃぃぃぃぃぃー!!ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ

 王道ゆえの“力”

http://members6.tsukaeru.net/susumichi/ 昔からこの手の切り口は存在するので目新しさは無いのですが、改めて“王道はなにゆえ王道たるか” ということを考え直すにはとても良いです。 オイラもカレーコロッケカレー喰いたいのぅ…w

 ジェネシックGGG

Toy

予約受け付けキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! >(CM's) そして気になるお値段は、ろ、ろく… Σ(゜Д ゜;)ぶほっ! サイズとか出来とかを考えれば妥当(というか安い方)だとは思うのですが、収入不安定になっちまったオイラにゃ、やはり手強いお値段でした。 うーん…

 デラックス・ジェネシックガオガイガー!

Toy

シーエムズコーポレーションさんで明日から予約受付開始ー! 数量限定な上に、値段がわからないのでさらにドキドキ感アーップ!(笑)

 ああ…

やっぱ無駄に長くなった…orz もっと簡潔にいこうや、オイラ。

 『ふたりはプリキュア』 第29話 「嵐の夏祭り!カミナリ様は超コワイ!?」

とにかく第2部に入ってからのシナリオと演出の安定感がすばらしい。 カットの繋がりや全体のシナリオの流れにまったく違和感が無く、実に細かいところにまで目が行き届いている作りになった。 ようやっとスケジュールが安定してきたのだろう、さすがアニメ界…

 『仮面ライダー剣(ブレイド)』 第30話 「失われた記憶」

先週の分とあわせてビデオで観たのですが、何が言いたいのか? というか、なぜいまこのような内容の話をやる必要性があるのか謎?(注:1) カリスが記憶をなくして再度記憶を取り戻す時にミッシングリンクの部分まで思い出させるというお話にしたかったので…

 『特捜戦隊デカレンジャー』 Episode.27 「ファンキー・プリズナー」

んー、パワーアップ編に入ったからなんとなくこうなりそうな気もしていたのですが、やっぱちょっと息切れしてるかな?と。 まぁ毎年のことなのでここは気にすんなってことで… 見事に特凶であるデカブレイクが弱くなっているところには、とにかく萎える。 こ…

 …な感じで

とりあえず駆け足っぽくレビュー。 もしかしていつもみたいにダラダラ書いてるよりも、こういう感じの方がスッキリしていて良いのかな? とか思ってみたりw

 そんなこんなで

毎週続けていたプリキュアレビューですが2週間分(第1部最終回を含めれば3週分)ぶっ飛んでしまい、「いまさらオイラが書いても意味ねぇだろ」感が拭えませんが、書かないと“自分が嫌なので”簡単に感想。 >第26話『さよならメップルミップル!?やだー!』…

 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!

にゃー!久し振りの更新ですー! え?前回更新から何日?…14日?二週間?ぶっちゃけありえない? えー、別に日記書くのが飽きたとか、めんどくさかったわけではございません。 ああ…いやめんどくさかったって言うのは少しあるかな?(←オイ!) 実は今日、会…

 んでんでんで

そんな感じでここ一週間生活しておりましたもので、先週のプリキュアレビューは先送りになっております。 さらに普段なら意見を左右されないように自分のレビューをUPしてから、他のサイトさんを巡回するのですが、今回はフライングで閲覧している始末。 そ…

 んでんで

そのコミケですが、何にも準備が出来てません。_| ̄|○ こっそりと委託で「プリキュア」なコピー本でも出そうかと思ったのですが、現在の生活状況や精神的なものも含めて考えたらどうにもこうにも…

 んで

“公”の方においてもそろそろケリをつけることが出来そうで、週明けにも結果は出そうです。 コミケ前に決着がついて(つきそうで?)良かった良かった。

 一週間ぶりの

はてな日記の更新です。 えー、ここ一週間ほど公私共にメチャメチャなことになっておりました。(しかも現在進行中!) 特に“私”の方に至っては、なんでしょう、 人生2度目で最後になるであろう激動っぷり? まさに70年代の大映ドラマに出てくる主人公状態。…

 ふたりはプリキュア第一部最終回レビュー

は、少々お待ち下さい。 なんか今回のお話に対しても、いままでのプリキュアに対する思いの丈なんかもいっぱいいっぱい 湧き上がってきてて、頭の中が半オーバーヒート状態なのか上手くまとまりません。 …まぁ結果的にまとまらないのは文才の無さ故なのでし…

 只今

原岡不動産はid:dokoiko氏を、絶賛応援しております。(参照) 完成後お会い出来たらその姿のまま抱きしめてもいいですか?