2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 KING OF FIGHTERS '94 RE-BOUT

オフィシャルサイト→ http://www.snkplaymore.jp/official/kof94/index.html 動いてみないとなんとも言えないところもあるが、止め絵で見たグラフィックの書き換えはかなりいい感じ。 アテナはやっぱかわええのぅ。 あとは“音”! あの「カッ!コッ!カココッ…

 日曜朝に出かけて、

いま帰ってきました…(現在、PM12:30) なーんもできましぇーん。

 現在

プリキュア放送開始1時間半前ですが、これから用事で外出しなければならずリアルタイム視聴は断念。 もちろんビデオは回しておきますが… 呪われとる…_| ̄|○

 あー

もー何やっていいのかわかんなくなって来たー! ヽ(`Д´)ノ ウガー!

 あれ?

追加募集やってたんだ。 しかも20日の時点で。 受付締め切り過ぎちゃったから諦めてたんだけど、いまからでも間に合うのかなぁ…?

 ひぐらしイベント

0.5Aの方で受かってますー。 なのでサークル参加ですー。 サークルカットのラフ。魅音描こうと思ってたけど、結果レナレナw。 ここから少し直してます。 開催内容の詳細は下記公式サイトにてご確認くださいー。

 『ふたりはプリキュア』ボーカルアルバム「DUAL VOCAL WAVE!! 〜ありったけの笑顔で〜」 原岡流レビュー

#01 「DANZEN!ふたりはプリキュア」(TVサイズ) あとどのくらいで視聴回数4桁に突入するのだろうか? とにかく究極に好き。 #02 「雨のち天晴れ」 サビの部分のコーラスやクラップハンズでコンサートなどで盛り上がれる曲で好き。 #03 「☆ SHINING STAR…

 『ふたりはプリキュア』ボーカルアルバム「DUAL VOCAL WAVE!! 〜ありったけの笑顔で〜」

やっと買ってきたアルバムを視聴。 発売されてからそろそろ一ヶ月。 9月から10月半ばは生活的にも精神的にも安定してなかったのだなぁ…と、つくづく痛感。 プリキュア本編はビデオに録ってはいたが観てはいなかった第31話から視聴を開始。 いまさらだけど自…

 22222ヒット

自分で踏んだ。 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

 大方の予想通り

「プリフェア2」は一般参加です。 まぁ、ダミーサークルになるよりかは全然マシということで… とにかく当日は日頃お世話になっている皆様に、前回出来なかったご挨拶に伺えればなぁと思っております。 …って書いた時点で気がついたが、そもそもうちのこと知…

 最近はホントに地方巡業が多いですなぁ…

ちゅうことで今度は今週頭の日曜日から昨日まで静岡に行ってました。 (なぎさタンの誕生日をフライングで9日に書いたのはその為) 電車で片道3時間半程の旅だったのですが、行きはGBAで「FFⅠ・Ⅱ ADVANCE」などを延々とやっていたので、退屈することもなく現…

 イヴ

なぎさタンお誕生日おめでとう!なぎさタンお誕生日おめでとう!なぎさタンお誕生日おめでとう!

 既出?

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/KeibaDB/A3.do?k_lineageLoginCode=2002102889&k_activeCode=1じぇじぇじぇ、JRA行ってこなくちゃだわ!

 そんな状況なのに

この11月は同人サークルの方で、いくつかのイベントに参加表明しております。 11月17日の「RO」イベントと、21日の「ひぐらしのなく頃に」イベント。(共に当落通知待ち) なんとかしたいとは思っておりますが…この調子だと受かっても正直“新刊”はあやしい。…

 久々の日記更新

はてな日記も放置に入って早や10日。 なんだかんだと書いていた日記を書かなくなるというのも寂しいものだな…と。 昨日は大泉学園(西武池袋線)まで行って来ました。 駅前開発していたのは昔から知っていたのですが、いやー、それにしても駅前変わったなぁ…