2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハッピーエンディングプロジェクト企画作品

どーにかこーにか、最終回放送前までにオンライン企画作品が完成しました。 当初自分のHPにコーナー作ってそっちへ誘導するつもりだったのですが、ページ作る余裕が無くなってしまったので、はてなへダイレクトに掲載します。 読みにくかったりしたらごめん…

 そして今日は

某イベント関連の方々の新年会にお呼ばれしたので行ってきました。 相変わらずすごい人(クオリティ高すな人と数)が集まっていて、壮大な新年会となってました。 とりあえずNDSは必須アイテムとして持っていったのですが、今回はあまり利用してる人がいなく…

 『ふたりはプリキュアMaxHeart』 第45話 「無限の闇 永遠の光」

と、タイトルが久々のレビューぽくなってますが、ちょっとレビューはお休み。 今回のお話からはラストまでの一気通貫。 いまはまだ何も言えません。 いま言える事はただ一つ。 素晴らしい演出であった! 脚本についても、なぎさとほのかの、ひかりに対する想…

 S☆S

ここ最近いろいろなことに囚われててなかなかチェックが出来なかったのですが、先日7日についに五條さんのブログで『〜S☆S』の歌について触れられてました。 今回アタシは、EDを歌わせてもらうことになりました 主役の方も変わるし、物語の舞台も変わるのだ…

 ハピプロ

遅ればせながらのご報告ー! ふたりはプリキュア最終回企画の公式まとめサイトは予定通り8日に本オープン致しましたー! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 訪問者カウンターもプレオープンの時には約1,000、本オープンしてからも増え続け、二日ほどで早くも4,0…

 ありがとう&あいしてる

つい先日からプレオープンした 「ふたりはプリキュアMaxHeart最終回企画 ハッピーエンディングプロジェクト」 略して「ハピプロ」! そのハピプロサイトのカウンターが早くも1,000を超えました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 8日の本オープンに向けていろ…

 他にもたくさん書きたいことがありましたが

とにもかくにも真っ先に告知をしなければならないことがががっ! この度、サークル「トラブルバスターズ×テイマーズ」のRYOさんと、「22w」の藤原とうふさん、あと「南瓜屋」の南瓜右衛門さんとオイラのサイト、ここ「原岡不動産」で、Uボートのごとく深く静…

[Mayumi Gojo] 五條さんミニコンサート! 元旦から例の板橋サティで開催ですよ! http://www.mycal.co.jp/saty/shop/itabashi/ 13:00からの回に観に行ってきますー 五條さんLOVE〜♪ ヽ(´∀`)ノ