ご無沙汰です

はてな日記、完全に放置になってましたね…orz
生きてますよ〜(汗


クリスマスも近いということで、はてなのテーマをクリスマス仕様に変更してみました。
あといままでは日記形式での表示方法をとっていたのですが、それもブログ形式に表示を切り換えてみました。
そしてテーマを切り換えたせいか、いろいろと表示上で不具合が出ている罠…。
まぁとりあえず細かい調整はあとでやるということで (;´Д`)


そんな感じで気分一新して、本日より「はてな日記(ブログ?)」を再開したいと思います。 |・ω・`)ノシ


しかし最後に書いた日記が8月終りの五條さんのライブ前ネタだったんですなぁ。
もちろんライブには行きましたよ〜
当日CDも買いましたよ〜
サインも入れてもらいましたよ〜
五條さんLOVE〜
ということでライブレポは書いてあったりもするのですが、さすがにいまさらなのでこのままHDDの奥底へ。
まぁ何か気が向いたら当日の日付のところへUPするということで…(汗