ぎゃー

韓国旅行の時に買った結構お気に入りの靴をここ1年ずっと履いていたのですが、少し前からカカトが結構磨り減ってきていたので「さすがにそろそろ替え時かな〜」とか思ってました。
んで「冬コミが終わったら新しい靴でも買って来よう」なんて考えていたところ、よりによって今日の夜になって右足の靴底が横に真っ二つに!Σ(゜д゜lll)ガーン


どーゆーことですか?
カカトがどーのこーの言う以前に靴底が真っ二つですよ。
しかもよりによってコミケ前日の夜ですよ。
どこも靴屋やってねーって。(T△T)


仕方が無いので近所のドンキホーテダッシュ!(サンダル履き)
しかしドンキなので安けりゃ安いだけのものしかないし、高いと普通に高いし。
そんな中なので金銭的なところでの選択肢は諦めて、足首の固定感と自分の好きな色の2点(完全個人的趣味)だけに条件を絞って靴を選択。


…1種類しかなかった。


NIKEの“AIR FORCE 1 MID WP”


おかげで普段ブランドものなんて買わないこのオイラがNIKEですよNIKE
そりゃ会計時に一緒に並んでいた(というか割り込んできた)韓国系のねーちゃんにも「ナイキ!ナイキ!」言われますよ!(関係ないかw)


んで支払い。


税込み\10,498-


コミケ前(日)なのに…コミケ前(日)なのに…ほぼ10サークル分が靴に… _| ̄|○


でも今は結構気に入ってますよ。 足首のベルトが微妙に邪魔ですが(笑)