らぐなろくおんらいん

つーことでサポートにメール送って返事待ちしてたけど、待ちきれなかったので新アカ取って再開しました(笑)
初期ボーナスをDEXとAGIとINTにすべて振り込み、“ノービス時最弱キャラ”を作成。
サーバーは一応“リディア”で決定!みたいな感じです。
リディアサーバーの方、いつかどこかでお会いしましょう〜(゜∀゜)ノシ


んで、スタート!いえーい!


10分後


…あの、


パソから変なBeep音がするんですけれど…


しかもどう聞いてもM/Bのエラー警告音にしか聞こえないのですが…_| ̄|○


なんすか!? オイラにラグナはやるなと! こいつまで言うとですか! え!


たしかにここ最近マシンの調子はそんなに良く無かったですよ、ええ!
でもここにきて“警告音”鳴らすこたぁ無いじゃないですか! そこらへんどうなのよ! チクショー!
ぜってーNEWマシン組んでやる!「ラグナ専用“超”安定すーぱーましーん!」組んでやる! うがー!ヽ(`Д´)ノ


で、とりあえず懲りずに現行のマシンでラグナを続ける(爆)


微妙に“リディア”サーバーが重いように感じるのですが気のせいですか?(´Д`; )
それとも自分のマシンのせ(以下略)w
まぁラグナのラグには慣れているのであまり気にしてないのですが「いまでもラグナはこんななのかなぁ?進歩無いなぁ」とちょっと思ってしまいました。


まぁそれは置いといて。
んで、意外と嬉しかったのは「“リディア”サーバーはいい人が多いみたいだ」ってことでした。
横殴りになったらまず先に謝って来るし、アコさんやプリさんは補助魔法系をちょくちょくかけてきてくれるしで、復帰初日としては気持ちの良いスタートを切る事が出来ました。
いまのラグナはどこもこんなかんじなのでしょうかねぇ?
殺伐とした狩場では昔のままなのかも知れませんが…(´Д`; )


まずは“アーチャー”目指して経験値稼ぎ。
がんばろう、おー!