がんぱれーどまーち

ワンコインフィギュア、やっとソロッタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
記念に写真うp〜♪ ヽ(´▽`)ノ


一番出来が良かったのは舞タン。逆に悪かったのがののちゃん Σ(゜д゜lll)ガーン
は、鼻がとんがりすぎ&肌色強すぎ…(´・ω・`)ショボーン
あと瀬戸やんが片足で立っているので、あまり長い時間立たせておくと足首から後ろに折れ曲がりそうです(^^;
これは今回のポーズ上仕方が無いのですが、出来れば倒れこまないようなポーズにして欲しかったかも〜。
しばらく飾って楽しんだら一回解体して仕舞っておいた方が吉?
あとは全般的に出来が良いです♪
というか「ガンパレ最高!」


しかしシークレットの壬生屋が出ないとベースが完成しないと言うのは仕様的にどうなのかと…(´Д`; )