らぐなろくおんらいん

朝から晩までラグナ。
相変わらず全てのポイントをAGIとDEXに振っているので、装甲が“紙”のように薄いです(⊃д`)・゜・。
ようやっとスタイナーやホルン辺りには3桁近いダメージを与えられるようになったものの、こっちも喰らうと2桁中盤からのダメージなのでとても痛いです。
おかげでまぁよく死ぬこと死ぬこと(笑)


ところで未だに“崖撃ち”って悪なのですか?(´Д`; )


1.なるべく人が多くない所でやる。
2.多重ターゲットはしない。
3.アイテムは拾えるようなら拾いに行く。
4.横殴り(弓手の場合は“横撃ち”か…)はしない。
5.タゲが被ってしまったら一言入れる。


以上のような項目を守るようにすれば“崖撃ち”自体は“悪(マナー違反)”にはならないと昔から思っていたのですが、どうなんでしょ?


それとももうこの手の話は決着(結論)ついてる?