あばれんじゃー

もー!最高━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ここ数回の最終回への流れは東映特撮史上屈指の出来!
先週のバクレンオー登場には衝撃を覚えたし、壬琴とトップゲイラーのラストシーンは号泣もの。
そして今週は今週でアスカの「自分の命を犠牲にしてでも〜」の件に対して、
アスカをぶん殴ったあとの幸人のセリフも最高だし!
そしてリーダーである凌駕のセリフ一つ一つのかっこいいことかっこいいこと!(⊃д`)・゜・。
ティラノが貫かれた時のシーンなんかもかなり号泣ものだし、ブラキオの登場セリフもバッチリ決まっててカッコよすぎ。
グダグダな555に比べたら数万倍の出来の良さです。(比べることすらおこがましい!)

難点を言えば時間の関係上、せっかく総登場した爆竜たちの活躍が一瞬で終わったこととか、
スティラコが来るのが今回に限ってなぜここまで遅いの?とか、
デズモゾーリャ体内への侵入方法が、かな〜り安直だったこととかなどがありますが、
そんなことを吹き飛ばしてしまうほどのテンションの高さがありましたよ。


そして遂に来週は最終回。
もう予告を観ただけで泣くオイラ(笑)
断片的に入れられていた舞ちゃんの遊戯シーンだけで勝手に最終回を作り上げてしまったら
涙が止まりませんよ by早瀬ミサ(劇場版) って感じです(爆)