今日のその他

>ぞろり
すんません、寝てました…


>でかれんじゃー
また2話連続話とは!
もしかしてクウガよろしく毎回2話構成でやっていくのかしら?
そういえば、なぜか1、2話ではそこまで気にならなかった役者の演技が、
今回はちょっと気になったぞ?なにか変わってたのか?


なんにしてもゲストの吉木りさちゃん(衛里香役)が可愛すぎ!
柴田時枝ちゃん以来の衝撃!w
死ぬかと思った。
がんがれ!りさちゃん!SPDに入隊してレギュラーの座を奪い取れ!


>かめんらいだーぶれいど
あー、ぎゃれんはこころのやまいですか?しにそうなのはきのせいですか?へー
なんかげんなりどがましてきて、どーでもよくなってきましたよ。
どうも、ぼーどいがいのそしきがでてきたっぽいので、それがふくせんですかねー。
まーいーんじゃないですかー
とにかくはやくおもしろくしてくださいよ。
オンドゥル語しかわだいがないんじゃ、1ねんもたないよ。


>こんじきのがっしゅべる
スピーカーから聞こえていたのがほとんど「メルメルメー」しか無かったような…(´Д`;)


しかし前半のウマゴンが修行に出る経緯の演出は子供にはわからないのでは?
特に「ガッシュ清麻呂が命がけで戦っているとき、自分はポテチ喰いながら遊び呆けていた」
という表現部分はかなりしっかり読み取れる子でないと厳しいかも。
ウマゴンに台詞を喋らすわけにはいかないので仕方ないとは思うが…
でも良くできた演出ではありましたよ。
それ以外は今回は閑話休題なお話なので、特に深い感想はなし。