遅ればせながら

今週分の日曜TV感想


>ぞろり
…すまんす。ほとんど意識が飛んでいて内容覚えてないです。_| ̄|○


>でかれんじゃー
今回のバンバンとホージー君のLOVELOVEっぷりはどうなんですか!
お兄さんヤキモチ焼いちゃいましたよ!(爆)


やっぱ“ホージー×バン”なんでしょうか?それとも逆?
なんかこの組み合わせはどっちでもOKな気がしますな。
すげぇ萌え萌えw


そしてEDでのジャスミンたんに最萌え━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
もともとサイコメトラーという設定からなんとなくは感じていましたが、こんなに早くネタを振ってくるとは!
だけどあくまで推測の域を越えていない想像(ネタ振り)だけですので、これからどうなることか。


こういうお楽しみが今のブレイドには無いんだよなぁ…


ジャスミンたんはセンちゃんとくっ付くと面白そう。
もちろんセンちゃんは、ホージーくんやバンバンとくっ付いても面白く出来そうなんだけどw
で、ウメコたんの相手はワンちゃんと言うことでFA?(爆)


なんにしても今回は本筋の話がどうのこうのと言うよりも、そんなことばっか考えて観てましたので、感想はまるで無し!
ごめん!;y=ー(゜д゜)・∵. ターン


>かめんらいだーぶれいど
どうやら自分は烏丸社長が元気に飛び跳ねているだけで面白く感じるらしい(爆)

そして橘さんはとにかく面白いなぁ…
なんなんだろう、この人。


新たな組織が出てきて盛り上がるのかと思いきや、まだグダグダ感が付き纏うブレイド
朝日が昇るのはいつの日のことか…


ふたりはプリキュア
クマ キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


そんなことはどうでもよくってw
今回はメポミポがいい味出してましたな。
ようやっとキャラが動き始めたって感じです。
この調子で掛け合い(漫才?)をしていければ「淫獣ウザイ!」とか言われなくなりますね。
がんばれ!東映プリキュアスタッフ!


そして細かくいいシーンがありましたな。
河童山瓢箪池へ出かける時にお母さんがなぎさタンに声をかけるシーンとか、自分がトンカチ(カナヅチ)なのを忘れて小熊を助けに川に飛び込んじゃうなぎさタンにあきれるほのかタンとか、
詳細についてはもうすでにいろんなところで書かれているので割愛致しますが、今回も十分楽しめた内容だったと思います。


え〜そういえば、そろそろうちのアンテナにも張ろうかと思っていたFuku Diaryさんのところに、2ちゃんのプリキュアスレからの引用があったのですが、


>今日の最後を見てもわかるけど、ほのかってなぎさに声をかけていくんじゃなく、
>「あ、美墨さんがいる……いつも元気ねえ」って感じで見守ってるのが
>楽しいというか、そういう接し方をするよね。ラクロス仲間とばしばし
>肩をたたき合うような付き合いが多いなぎさにとっては、そういうのを
>他人行儀に感じるのかも知れないけど、そういうわけでもないんだよ


まさに激しく同意です!
また燃料を投下していただきました。
ありがとう!2ちゃんねる!(ただし厨房、煽り、叩きは除くw)


>こんじきのがっしゅべる
ブラゴ&シェリー編。
実にいい感じ。
というかお決まりのパターンだが、そこがまた(・∀・)イイ!!


「力なき正義ではダメだ、強くなれ!」


身につまされます…(´・ω:;.:...


>てつわんあとむ
予告とサブタイトルで想像していた内容よりかはちょっと違っていましたね。
もっと人間側の攻撃に対して、ロボット側も総攻撃で応戦し、もう収拾がつかなくなった状況でアトムがどういう行動をとるのか。
と言う感じを期待していたのですが、いつものお決まりパターンで済し崩しに戦いは(一旦?)終結しているし、アトムも「話し合えばわかる!」しか言わないし、青騎士も「また邪魔をすれば今度はアトム、お前を(以下略)」のお決まり台詞。
ん〜、せっかくプルートゥやらアトラスやら総出演だったんだから、もう少しきばった内容でも良かったのではないでしょうか?


今回の見所はウランちゃんの可愛さでしょうな。
すげぇー可愛すぎ!