ゆうしゃとっきゅうまいとがいん

千葉テレビで再放送開始。
ビデオを借りれたので久し振りに視聴。


やっぱサリーちゃん激萌え!
さすがアニメ界のオイラの嫁さん。(まぁ最後は舞人とくっ付いちまったがw)
11年経った今でも美しいままでした。
そして矢島晶子嬢の声の素晴らしいこと。
いまや世間的にはしんのすけの声しか印象に無いとは思うけど、普通の女の子の声をやらせたらオイラの中では最上級です。
さらに石田敦子嬢の作画も美しく、やはり第1話は名作だなぁと思うことしきり。
EDで出てくる敵方も当時は「どんな活躍するんだろう」とワクワクしながら楽しみにしていたのを思い出しました。(結果は燦々たるものでしたが…_| ̄|○
ん〜、でもこれから毎週ビデオ借りて観たいなぁ。