で、

ぶらり一人旅と称して中野まで出かけてみる。
ふと立ち寄った店でプリキュアカードダスを箱で販売しているのを発見するも、財布に金をほとんど入れていなかったため断念。
「週末にまた来よう」と堅く決意をする。
その後ふらふらと細道を歩いていたら、朝から飯を食っていなかった事を思い出したので、近場で目に付いたラーメン屋に入る。
入った瞬間、店の中がメチャ狭く、イスも7脚ほどしかなかったことに驚いたが、なんとなく雰囲気がよかったのでそのまま席につき普通のラーメンを注文。


…やべ、チャーシュー美味すぎ!


正直ラーメン自体はたいしたこと無かったのですが、チャーシューがどっちかというと角煮になっており、これがまたスゴ美味!
チャーシュー丼なるものがメニューにあったので今度来た時はそれにしようと強く誓いを立てるのであった。


ラーメン屋なのになぁ…(--;)


その後またぶらぶらと中野を散策。
まぁその後もいろいろとあったのですが、あんまり長い文章書いてもつまらないと思うので割愛。