とうきょうこくさいあにめふぇあにせんよん

前売りチケット買ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


もちろんプリキュアショー見るため“だけ”!


朝一の10:00からの回はちょっと見れそうに無いので、(単にリアルタイムで9話観てから家出ると間に合わないからなんですけどねw)午後1:00からのショーに間に合う感じで開場入りしたいと思います。


ところで会場内というかショー自体は写真撮影って可能なのかしらン?
なぎさタンとほのかタンと一緒に記念写真って撮れるのかしらン?(←まず無理だと思う)
まぁどっちゃにしてもしょっぱいデジカメしか持ってないから、ロクなもん撮れないでしょうけど。(´Д`;)