うおー!

やっと仕事が一段落つきましたー!
辛かったよーこの一週間(;つД`)
なんとか最大の山場を乗り越えたって感じです。


まぁ、まだまだ仕事は残ってるんですけどね…_| ̄|○


でもこれでようやっといつも通りの生活サイクルに戻って、はてな日記の毎日更新や自サイトの再構築に少しでも時間が割くことが出来ますよ。


そしてふと気がつくと4月11日の日記にはid:dokoikoさまやid:yogirikazaruさまからコメントがー!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


ん〜やっぱり日記更新が止まったタイミングが悪すぎましたね…
またもやご心配おかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


しかしこんな自分でも人様からコメントをいただけるって言うのは、なんかうれしいものですねぇ。
ああ、なんかはてな日記やっててよかったなぁw
本当にみなさま、ありがとうございます。m( __ __ )m