そしてお約束のネタ振り

明日はプリキュア12話放送日です。


ついにポイズニー登場ー!ヽ(゜∀゜)ノ
予告で観る限りポイズニーザケンナーを人間に憑依させて操るよう。
ゲキドラーゴ編とはまた違った作品へのアプローチ(毎回登場するであろうゲストキャラクターやなぎさ、ほのかの身の回りの人たちを巻き込んでの物語の展開など)が見られそうで、いまからワクワクドキドキです。


あとEDの歌詞よろしくチョコ食べまくる
なぎさタンとかなぎさタンとかなぎさタンとか、ほのかタンとかほのかタンとかほのかタンとかw
考えるだけで心臓がばきゅんばきゅん言ってますよ。


そしてカードコミューンを手に真剣な眼差しのほのかおばあちゃま!
プリキュア最大のピンチに、ついに先代キュアホワイトの登場か!?(爆)


うわー、考えるだけで眠れねぇー!(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ