そんで

巷で大人気の“プリキュアドール”!
オイラもやっと買えましたー! ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


仕事に向かう道の途中にあるコンビニ(ファ○リーマート)にありました。
仕事場に向かう途中でしたが、もう速攻買いですよ!
しかも勢いに任せてそれぞれ2個ずつ!
これは2個買いが基本ですよね!基本ですよねっ!(←大事なことは2度言おう!)
とりあえずは保護できてひと安心しました。
id:dokoikoさまも無事なぎさタンほのかタンともに保護されたようで、本当に良かったです。(´▽`)


そして結局住んでいる所の近場のコンビニは、どこも未だに陳列されているのも見ず。
ダメだ、うちの周り…_| ̄|○