そして

ひっそり観てきました。「ふたりはプリキュアスペシャルステージ」。


プリキュアキッズ(以下、PCK)は、マジマジマジ可愛いかったです。
どう考えてもあの可愛らしさは犯罪だろ。
神様ありがとう。あの子達と同じ時代を生かせてくれてw


そして“なぎさ”激LOVE!なオイラが“PCKほのかちゃん”ばっかり見ていたのは、誰も知らない知られちゃいけない。


五條さんの生ライブも見れて超感激。五條さんはとても綺麗なお方でした。LOVE!
「DANZEN!〜」や「ゲッチュウ!〜」の唄い方はカラオケで歌うときのオフィシャル方法として真似してみよう。


あとちょっと笑ってしまったのが、お子様達に振り付けを教えて「みんなで踊ってみましょう!」
これ自体は良いのですが、振り付けの練習をした後での本番の振りの速度が速すぎ(爆)
振りが追いつかない子、続出!(笑)
もう少しこう段階を踏んでスピードを上げていくとかだなぁ…w


とにかく素晴らしいステージでした。
行って良かった。


そして止めにポストカードのために作ってしまいました。これ。
良い事がありますように。