にゃー!「美鳥の日々」(TV)を観たっスー!

…し、しまったー!素直に面白かったー!(´Д`;)
観たのは「DAYS1 右手no恋人」。当たり前だが第1話w


実によく出来ている。
作画が良いため(1話だから当たり前だがw)安心して画面を見ていられたし、動画の部分に関しても動くべきところは動いているしで、文句無し。
なんにしてもスタートからラストまでの一貫性のある物語の流れは観ていてとても気持ちが良い。


「声出さないって約束…ちゃんと守ったよ…」のあたりはかなり目が潤んだ。
これを期に“健気なおにゃのこ保護団体”でも作ろうかと思ったぐらい。


しかし木刀でぶん殴られて(しかも木刀は木っ端微塵になるほど)気を失う程度で済んでいる美鳥ちゃん…
丈夫だなぁ…(´Д`;)(まぁ頭からは血ぃ流してましたけどw)


OP曲もとても良い歌だし、並木道での回り込みシーンなんかは結構感動。
動画頑張ったなぁ。
それともキャラクターの回り込みって、今だとCGで出来ちゃうもんなんですかねぇ?


とにかく第1話は好印象。
続けて観てみようと思う気にさせるが、なにせ自分に時間が…(´Д`;)
次回レビューはいつのことになるやら。


ああ、オイラも“1/1美鳥フィギュア”応募しとけば良かったかもw