『トランスフォーマースーパーリンク』 第20話 「アルファQその正体」

久し振りにリアルタイムで観れたのでレビュー。


レーザーウェーブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかも敵味方関係無くのジェノサイドキャラ。
オプティマスプライムに勝るとも劣らないぐらい大好きなキャラなので激燃え!
アルファQを説得するキッカーが語ったことはお約束な内容ではあるが、キッカーのキャラクター性とそこまでの話の流れがとても上手くマッチしていたため、説得力が増して鼻につくことも無くとても良い感じ。

あとは偶然にもJC「スティールボールラン」をコミックスで読み直したばかりだったので、個人的には5割増でそのシーンを観ておりました。

来週は第3勢力となるレーザーウェーブの存在を絡ませつつ、オプティマスVSロディマスを描いて見せてくれるようなので期待大。
ガルバトロンさまも上手く絡んでこれるといいなぁw


プリキュア以外も観てますよ。ただレビュー書かないだけです。


…昔は書いていたような気が_| ̄|○