うちのリファを

見る限りだと普段はid:yogirikazaruさんのところから来られる方が一番多いのですが、なぜかここ数日は瓜右衛門さんのところから来られている方が多かったので“何事!?”と思っていたのですが、なるほど納得。
さすが瓜右衛門さん。


そして該当部分を読み終わった後の自分の感想が、これ。


「ギャー!もう話が終わってるー!携帯電話がPHSだったなんてそんな些細な話はどーでもいいんじゃー!脚色されとろうがなんだろうが、瓜右衛門さんと(福)さんとの純な大人の激甘ラブラブロマンスin秋葉タウンがもっと読みたいんじゃー!」


だった。


ちなみにオイラの頭の中に浮かんでくるビジュアルはなぜか「冬のソナタ」。
つまり瓜衛門さん=ぺ・ヨンジュン(福)さん=チェ・ジウメガネっ娘仕様)のビジュアル。


すっげぇー萌え!