ふたりはプリキュアONLYイベント『プリフェア』イベント感想


風邪ひいたー!
ぶっちゃけありえな〜い!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


おかげでコッソリ行ってコッソリ帰ってくる予定が、コッソリ行ってグッタリして帰って来る始末。


朝起きた時から嫌ーな感じがしていたのですが、そこは初のプリキュアオンリー即売会。
努力と根性でまぁなんとかなるだろう(っていうかなんとかしろよ!)と、放送が始まったプリキュアのOPを横目に出発。


一般列に並んでいる時はそこまでじゃなかったのですが、都産貿の建物に入る少し前から頭痛と眩暈。
5階の会場に入る頃にはいい感じに茹ってました_| ̄|○


普段お会い出来ないサークルの皆様との初対面がヘロヘロした状態でご挨拶と言うのもなんだったので、手早くお目当てサークルさんだけを一気に回って、本買ってそのまま撤収。
家に着いたら即行で市販薬と栄養剤を胃につっこんで布団被って就寝。
目ェ覚ましたら22:00回ってました。


次回は11月28日(日)ですね。
さすがにそん時は健康でありたいなぁと思う、第1回プリフェアのイベント感想でした。


…って、イベントの感想でもなんでもないじゃんかよ!ダメダメじゃん、オイラ!。・゜・(ノД`)