今日は


これからのお仕事の打ち合わせということでアキバまで行ってきました。
なんか意外なものの仕事をやることになって嬉しいやら、難しくて困ったやら…
仕事用の名刺も作らにゃならんし、細かくやることいっぱい出てきた。(´Д`;)


打ち合わせ終了後にみけぴ氏と合流することとなり、彼が来るまでの待ち時間をラジオ会館内で過ごすことに。


そこで「プリキュアDX」のセット売りを発見。即査収


お金の無い時のセット売りは本当に助かるなぁ。
基本的には“回して当てる”方が好きなんですけどね、今回背に腹は替えられないし、しかも一割引だしで、とにかく手に入ってよかったよかった。


DXの感想としては一つだけで、


「とにかくほのかタンの目だけは塗り替えよう!」でしたw


そんな感じで時間を潰していると携帯に着信。
みけぴ氏が、仕事復帰(?)祝いということで奢ってくれるというのでMGの1/100ストライクルージュを横目に(つまり、すげぇ欲しがってるw)昭和通り添いにある居酒屋だいどころへ。


とにかく角煮とビールが旨かったです。ごちそうさまでした。


んで、店内ではプリキュアンでないみけぴ氏に熱くプリキュアネタを語ってみたりして恩を仇で返す酔っ払いなオイラ(爆)


その後トライへ行ってレゲーに勤しんでみたり、「Super Black Jack」スロッターなみけぴ氏に教わってみたりしながら過ごしました。


今日はそんな極一般的な日でした。


…今回は普通の日記っス。