久々の日記更新

はてな日記も放置に入って早や10日。
なんだかんだと書いていた日記を書かなくなるというのも寂しいものだな…と。


昨日は大泉学園西武池袋線)まで行って来ました。
駅前開発していたのは昔から知っていたのですが、いやー、それにしても駅前変わったなぁ。
南口なんて見たときには「ここ…どこ…?」って印象でした。
そんな変貌を遂げた思い出の地でふっと気になったので、昔よく通っていたアニメショップ「メルヘンボックス」へ。


アニメイトとかとは違ってホントに小さい個人経営(?)のアニメショップなので心配してましたが、生き残っていてくれてひと安心。
着いた時には今日の営業は終了していたので店内は覗いて来れなかったのですが、きっと店内も変わってないのだろうなぁ…。
近日中にまた行くことにはなりそうなので、また寄ってみよう。うん。


そして大泉と言えば東映アニメーション(笑) (まぁここが今回の目的地だったわけですが…)
でっかい「プリキュア」と「ガッシュ(ベル)」の垂れ幕が印象的でした。


ああ、ここ3週分「プリキュア」観てないなぁ…
観ちゃうとレビュー書きたくなるからなぁ、書いてる時間と心の余裕が欲しいなぁ…
おかげでいつも巡回していたプリキュアンの方々のサイトも、いまのオイラにはすべてネタバレになってしまうので、見に行けないありさまだし。
ションボリというか生きがいが無くなってるというか、そんな感じ。


あ、プリキュアと言えば来年はついに皆さん期待のうわなにおするやめ(以下ry…