最近はホントに地方巡業が多いですなぁ…

ちゅうことで今度は今週頭の日曜日から昨日まで静岡に行ってました。
(なぎさタンの誕生日をフライングで9日に書いたのはその為)


電車で片道3時間半程の旅だったのですが、行きはGBA「FFⅠ・Ⅱ ADVANCE」などを延々とやっていたので、退屈することもなく現地到着。
実に気楽な出だしだったのですが、現地でキシリトール入り飲料をがぶ飲みしたために滞在期間の、中・後半からは激しいお通じに何度も何度も悩まされ、帰りもそんな体を抱えつつ電車で揺られて帰るという、とてもデンジャラスな展開に… (※体質的にキシリトールはダメでした)
家に辿り着いた時にはもう脂汗ダラダラで、グッタリしながら一日寝て過ごしましたですのことよ。


しかも今日になっても調子は悪いままだし…


ここ5日間はそんな感じで過ごし、さらにその体調とは別に、今月入る予定だった仕事もいろいろと折り合いがつかずお流れになってしまったりして、実にションボリなことばかり続いております。


あー、でもその分この週末から来週にかけては時間に少し余裕が出来たので、ここ最近溜めてた「プリキュア」の視聴が出来るようになったんですよねー。


…なんだ、幸せじゃんオイラ。