オレの怒りはいま爆発!



二週連続で回復不能なエラーってなんだよ!
先週そういうことがあったから今週一週間録画を何回か繰り返しテストして、録画ミスが無いことを確認してたのに、なんでまた日曜日の『デカレンジャー』から『プリキュア』でエラーがおこるんだよ!
絶対ありえねぇだろー!


しかもネットで知る限りでは『プリキュア(無印)』の最終回は最悪だったもよう!
なんだよ!一体何があったんだよ!そんなに酷かったのか!目も当てられなかったのか!
何が起こったんだよ!ちくしょー!
なんだ?まさか神様はこれを想定して俺を落胆させないためにマシントラブルでも起こさせたとでも言うのか?!


盛り上がる『デカレンジャー』!先週最終回だった『ブレイド』、そして今週始まりだった『響鬼』!そして1年間の放送の区切りとなる『プリキュア』!
すべてを観ることが出来なかったって言うのは何かの呪いか!


おかげで大阪イベントの感想なんて書けねぇよ!ばかー!・゜・(ノД`)・゜・