『冬の輪舞(りんぶ)』 第25話 「運命の乳姉妹」

前半10分見逃した…_| ̄|○


おかげでちょっと流れがわからなかったんですが静子から告白になったのですな。
お母さん秘密が秘密でなくなってから強くなったなぁ。


このまま真実をあの世に持っていかれるよりは良心的な展開。
一昔前なら真実を知っている人間がホントのことを明かそうとした瞬間に死亡。
そのまま真実がわからないまま物語が展開していくという泥沼パターンになるのだが、そこはやはりいまの世の中の主流なのか、謎を明かしてからそのキャラクターは退場と言うことに…
実に親切設計ですw


あー、あと『冬りん』のオフィシャルサイト(リンク先は東海テレビ)はストーリー紹介のページで、明日の放送分を紹介するのはいいが、“オチ”の部分まで書くな!と言いたい。
しかもクリックして一発目で明日のストーリー紹介部分が表示されるのでは洒落にならん!
せめて今日の放送分が始めに出るとか、放送リストが出て、そこから飛べるようにするべき。
おかげで明日の展開とそのオチまで見ちゃっただろ!
千鶴子が○○○○するのは先々週にやっていたワイドショーの特集で知っていたんだが(これはこれでフジテレビに文句が言いたいのだが)、明日のラストで静子が○○○○○○なんて先に読ませるなよ!


ばかー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン