『プリキュア』カラオケ

まぁ、いまさらこの話を書いても仕方が無いのですが、前回の日記からの繋がりでメモ程度に。
プリキュア』のカラオケですが、プリキュアンな方がその場にいる場合は“コード:421A14”の方でいいのですが、もしいなかった場合は“コード:976A41”“〜[ うた♪いり ]”の方を選んだ方が良いですよね。
こっちだとコーラスとか入っているので間奏部分など間が持たなくなること無いですし。


…ってそう言えば結局、間奏部分(2番と3番の間)のコーラスってなんて言ってるかって答え出たんだろうか?


いまだに


プリキュア〜CHU!CHU!プリキュア
チョー( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) デンパ!


にしか聴こえない… 〇| ̄|_