突発企画?

つーことで「プリキュア・パスネット」買って来たー!ヽ(゜∀゜)ノ


朝7:40からの発売開始だったのでその少し前に最寄駅の定期券売り場へ。


新年度の平日の朝なのに行列出来てますよ!( д ) ゜ ゜
プリキュア』すげぇー!
カメラとか持っていかなかったので写真が取れなかったのが惜しかった。


とりあえず傍観してても仕方が無いので行列の最後尾へGO!
やはり『プリキュア』のパスネットを購入する人が多く、複数枚購入される方も多かったようで、
カウンターのお姉さんは二人掛かりで列の対応に当たってました。
(もちろん他の記念パスネットとかもあったからだとは思いますが)


んで自分の番が回ってきたので、



が「えっと、プリキュアパスネット一枚」
係「はい、ありがとうございます。」


そして駅を後にし「良かった良かった〜♪」と意気揚揚と家路に付くオイラ。


その途中、携帯が鳴る。



A「あーもしもし、オレオレ!」
が「なんだこんな朝早くから。いくら振り込めっちゅうんだ?あーん?」
A「アフォか!ヽ(`Д´)ノ」
が「HAHAHA!( ´ー`)y―~~ んで、何?」
A「ほれ、前に頼まれてたパスネット。買っておいたよ。」
が「………」
が「あ…あ、ああ、ありがとう。うんうん。後で受け取りに行くわ。うん。」

そういやなんか前に“買えなかったら嫌だなぁ”と思って念のためって感じで頼んでたんだっけ、
と言うことを思い出しつつ電話を切る。


そしてそんなやり取りがあった後に、また携帯に電話が。



B「あ、俺〜。この間お前が言ってたの買っといたよ」
が「…え〜っと、もしかしてそれは薄いものですか?」
B「うん」
が「それはもしかして電車に関係がありますか?
B「うん、あるよ」
が「………」
B「?」
が「…ありがとう」


そして夕方。
今度はまた別の友人Cから(以下略…


やっちまった…周りに話振りすぎた…orz


で、結果がこれ。


まぁそんな感じで何故かこんなに手元に来てしまったわけですが、これでめげていてもしょうがない!
これをネタに何か出来ないだろうか?
そしてふと頭に浮かんだものは、
「そういやうちのサイトここ最近はほとんど更新サボっちゃってるからなぁ。
あ、そうだ!こうなったら、こんなサイトなのにいつも来てくれてる皆さんに少しでもその感謝の気持ちを伝えるつもりで、このパスネット(3枚)をプレゼントしよう!」
だった。


悩んだ割りにはヒネリも何も無し!(死)


…と言う事で原岡不動産エイプリルフール突発企画発動!



「イエーイ!4月1日だからと言っていまさらウソ吐いても面白くないから、みんなに今回のパスネットあげちゃうぜ!今日はほのかタンの誕生日のイブイブイブだしなー!」プレゼント企画を開催ーーーーーーーー!!


でも、ただ普通に「あげる〜」ってだけではつまらない。

そこで、プレゼントするモノは東京メトロパスネット
東京都内のみの取り扱い。地域限定品。
つまり基本的に地方の方の購入が困難だと思うので、地方在住の方を対象で、このアンケートの結果も一緒に受けまして、プリキュア』が大好きな3〜8歳ぐらいまでのお子さん(男女問わず)がいらっしゃる方ということにします。


んで、それだけでもつまらないので(ぉ 今回差し上げるパスネット3枚それぞれに、
キュアブラック賞」 キュアホワイト賞」 シャイニールミナス賞」
と名を付けるので、応募の際はどのキャラクター名の賞に応募するのかを書いてください。
(名前は分かれてますが差し上げるものは全部同じモノです)


つまり
人気が高いキャラクター名で応募した場合はそれだけ当選確率は下がってしまいますが、逆に人気が無いキャラクター名の場合だと当選確率がアップするという、三段逆スライド方式(?)を採用!


そうするともちろん狙いどころはブラッ…げふがふごふ。


と言う事で以下まとめ。


送られるメールの必要記載事項として



1.どのコースへ応募するのか?(ブラック・ホワイト・ルミナスのいずれか)
2.現在住まわれている道府県名。(この段階では地区名や番地まではいりません) ※今回都内在住の方は応募不可。
3.お子さんの名前と年齢。 ※一応ウソが吐けないように



以上の三つの項目を記載して以下のアドレスまでメールを送ってください。
gashige@kiwi.ne.jp


送られるメールのタイトル部分は特に指定はしませんが、英語や記号、数字“だけ”のものはお止めください。
スパムと思って捨ててしまうことがあります(汗


応募の際のメールには住所や名前の記載は必要ないです。
当選された方に改めてこちらからメール返信という形で、ご連絡をさせていただきます。


その他の注意事項としては、
送られるメールはお一人様一通にして下さい。
同じメールアドレスの場合は1つだけ残して他は削除してしまいます。
あとフリーメール系は全削除対象にしておきます。


応募の締め切りですが、正直うちは弱小サイトなのであんまり短い期間だと気が付かれない可能性が多分にあるのでちょっと長めにして4月17日(日)の23:59到着分までと致します。


ホントはほのかタンの誕生日に抽選したかったのですが…
うーん、ここら辺で普段のサイトの更新や作りの甘さが効いてくるなぁ…(;´Д`)


あ、もうこうなったら送料もタダタダ!
全部こっち持ち!
結局は
プリキュア』が大好きで、前述の条件を満たしていただいたメールを送ってくれれば完全無料でお手元にお届けっちゅうことで。
(送り方は簡易書留あたりになるのかな?)


結構ノリと勢いだけで企画立てちゃったので、もしかすると色々と対応や企画設定に穴があるかもしれないのですが、そこら辺は大きなココロで受け止めていただける方のみご応募いただけるとありがたいです(^^;
そういやこういうのって何か法律とかに引っかかるのかしら?


※今日はエイプリルフールですけど、この企画は嘘じゃなくて“本当”ですよw