来た来た来た!光のパワーがみなぎってきた!


遂に来ました!
劇場版『ふたりはプリキュア MaxHeart』公開日ー!!


もうね!なんちゅうかマジヤバっすよ!


公開前日だから劇場版のオフィシャルサイトに何か更新されているところでもあるかなぁ〜と思って覗いてたらキャラ紹介のページのなぎさタン見て目が潤む始末。
いや、別に何も新しくはなってなくて前のまんまなんですけど、なんちゅうかもう感極まっちゃいまして…(;´Д`)
更にヤバイのはテレビコマーシャル。
いままで何度も見ているのに、今日に限って観てたらまた涙浮かべてるし。
何でこんなに興奮してんだかって感じで。
劇場でいい歳のオッサンがグスグス泣いていたら、それはきっとオイラだ!(ぉ


とにかく今日は朝から池袋の着ぐるみショー見に行って、その足で大泉の劇場までDASH!です。