ぶっちゃけぷりぷりばっぐ

つーことで、



受け取ってきたー!ヽ(´∀`)ノ


午前中で『プリキュア』の上映時間が終わってしまうので、とりあえず朝から行って来ましたよ。


引き換え場所は5階ということなので、とりあえずエレベーターで上へ。


そこでチケットのもぎりをやっていた係員さんに「あの、特典の引き換えに来たんですけど」と伝え、引換券を差し出したところ、「ああ、はい。」と、極フツーの対応。
側にあったダンボール箱から出してくれました。


箱から出す時に引換券に記載されているのが「プリプリバッグ」なのか「キュアキュアバッグ」なのか、
そしていま手に持っているのがそのどちらなのかを、すっごく念入りに確認してたのが印象的でした。


そしてそれを受け取りカバンに仕舞おうとした矢先、ふと感じる熱い視線…



こ、子供が!
小さいおにゃのこ
(推定4歳)が、じーっとこっち見てるうううううー!
しかも、その子のお父さん
(推定35歳)までもこっち見てるしー!Σ(゜д゜lll)


い、い、い、いかん!
ここで「あのおじちゃんがもらってるのなに?」とか「あのおじちゃんもぷりきゅあすきなの?」とか「あのおじちゃんへんー!」とか言われたら、その場をどう繕って良いのかわからなくなる。


まぁ、概ね当たってるんですが(ぉ


慌ててカバンに放り込み、顔を上げると…


他にもこっちを見てるお母さん(推定31歳)と、子供(推定5歳)がいたー!! ( д ) ゜ ゜




予想していたこととはいえ、やっぱイヤーン!ε===(*ノノ)


ちなみに、引き換え期間に関して改めて確認はしなかったんですが、どうやら公開終了までは普通に対応してくれるっぽいですね。


まだ引換券を持っている人で、「期間過ぎちゃったから…」と諦めている人も、交換に行ってみると良いかも知れません。
池袋では5月13日までの公開のようです)