『ぷにケ』お疲れ様でした!


“どれだけの人にバレずにやり過ごせるか!”という自分内イベントを立てて行ったのですが、
入場後5秒で夜霧さんTaimaiさんに遭遇。


…自分内イベント終了 _| ̄|○


会場入り口、目の前のサークル配置はハメです(ぉ


その後カタログチェックなんかしてなかったので目的が完全に定まらず、フラフラと会場内を徘徊。


ある程度回った後で、骨盤ねーさん(←もう完全に“ねーさん”呼ばわりw)のサークルを発見。
こっそりと「チラシいただいていきます」と言ったのに、そこを超反応で見破られ、あえなく捕獲。
その後また少し徘徊し、今度は藤原さんのサークルへ。
もうこれは捕獲っちゅうか、普通にご挨拶w


結局その後も、某イベントスタッフには捕まるわ、会場に来ていた知り合いには捕まるわ。
とどめに、帰ろうとしていた(福)さんと正面口でバッタリ!
そしてお土産いっぱい(同人誌でないところがカッコイイ!)のM&Dさんともバッタリ!


もう自分内イベント木端微塵!


今度は変装していこう、なんか別の生物に。
…ええっと、ブロッコリー(その後のオフ会参加者にしかわかんねぇー!)


まぁそんな中でもお会いできなかった方々もいらっしゃいまして、実に申し訳ないと…(;´Д`)
次回イベントの際には“普通に”ご挨拶にお伺いさせていただきますです、はい m(_ _;m