なかよし8月号



はい、8月号です。
上北先生版の『ふたりはプリキュアMaxHeart』は第17話です。


ということで、まだ読んでいない皆様のために一部内容を抜粋してみました。


【今月号のあらすじ】
今月はひかりタンに、なぎほのがいろんなコトを教えてあげるお話です。



「あっ」


「やっぱりむずかしいですね…」


「ほら、こーやって」


「うわさの一年生九条ひかり……仕こみがいあるわ」


「そうそうその調子」


「うわっ もうあんなコトまでおしえちゃうの!?」


「なぎさ気ィハヤすぎ〜ハリキリすぎ!!」


「すごい なぎささん!!」


「じゃ やってごらん」


「はい」


「なぎさ…本気ね…」


「どうだった?」


「はい 気持ちよかったです」


「そう?よかった ひかりにはね たのしさってものをおしえてあげたいんだ」


「じゃ…ほのか たのむね」


「ヨロシクおねがいします」


「すごぉい!! 固」


「たのしさを知ると 意欲が湧いてくるし 成長に役立つと思うわ」


「じゃあ…つぎの液 を」


「毎日いっしょにイイ汗流そうよ!」


「あの… なにをやりたい」


「なにをやってるときがたのしいの? 時間わすれる?」


「時間わすれるくらいたのしい……」


「あぁ〜ダメよ 出しちゃ……うふふ」


「やっぱ最高(はぁと)」






















もうね、上北先生のプリキュアがエロ過ぎることについては、国際会議レベルで話し合わないといけないと思うんだ。


え?何かが違うって?


ソンナコトハナイ(・3・)