今週末の大イベント!

毎年恒例の夏祭りも終わり、まだまだ残暑厳しき日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?


なんて書き出しで久し振りに書いてみたりもするわけですが、ホント毎年恒例とはいえ、7月半ばあたりから8月半ばぐらいまでは、あれやこれやでいつも以上に大忙しです。
おかげでここ最近の生活リズムの狂い方も尋常じゃなかったり(;´Д`)


ここ最近はそんな大忙しながら同じことの繰り返しの毎日ですが、なんと南瓜屋の瓜右衛門さんが今週末、東京ドームで開催される『ふたりはプリキュアMax Heartスペシャルステージ』に来られるとのこと。


こりゃ何か企画でも組まなけりゃ!
ということで、徹夜でプリキュアカラオケ大会』をやることに決定しましたー! ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


とかいまさらながら書いてみるけど、実は先月(7月)末には決まってたことだったりしてな(ぉ


まぁ正直こちらに書く暇というか、心の余裕がまったくなかったもので、こちらでの発表はこんなタイミングになってしまっただけなんですが…=■○_


当日の予定としては
東京ドームのプリキュアショー → 簡単なオフ会 → 徹夜でカラオケ → 現地で爆散
というとても平日とは思えない強行軍w


でも、瓜右衛門さんを始め、関東プリキュアン勢が多数集まり、一晩中飲めや歌えのドンチャン騒ぎの予定ですから、それはもう面白くなりそうな予感がバリバリ〜ヾ(´▽`ゞ)


うちのサイトをご覧になられている方で、いまからでも「参加したい〜」なんて方はいらっしゃいますかねぇ?
さすがにまったく知らない方だと困ってしまいますが、一度でもコメントとかメールとか頂いたことがある方ならOKなのかな?と。
上北センセとか五條さんとかニャwww(ぉぃ